

コリンの一日 その2

こんにちわ コリンです。

生産していると
すぐ眠くなっちゃいますね(*´ω`*)

そんな生産中に大事な話をしちゃぁいけません・・・

ということで
続きです(*´ω`*)



うんで
PDに行く事が多いんですが・・・
何の職を・・・ってなると


1位 盾
2位 丹
3位 妖術

になります(*´ω`*)

まず・・・
1位の盾ですが、
このブログタイトルにもある「やわらか」とは
盾をしても、すぐ死んでしまうから「やわらか」なのです(*´ω`*)

でも、いつかは「豆腐盾」を返上したいと考えてますが・・・
これがなかなかね・・・って感じであります。

2位の丹
部戦でも自分でも、メインは「丹」と思ってるので
癒し系ヒーラーとして、がんばっていこうと思います(*´ω`*)

3位の妖術
昔は、合戦で妖術だったので、元メイン職といった感じでしょうか・・・
カンストまで、あと少し(現在カンストしちゃった(*´ω`*))
なので、カンストしたら もうやることはないでしょうね(*>ω<*)
(お祝いの品おまちしております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪)

部でいくPDだと、丹と盾をする人が少ない
(盾は後回しにしてる人が多く、丹よりも先に火力職をあげたいっていう人が多い)
もっと盾と丹してくれる人が出ると嬉しいのですけどね(*´ω`*)
(たまに丹人気ないあぁ~なんて思ったくらいにしてww)
あ 勝さんが丹デビューしたみたいなので、増えてきたかぁッテ感じです。


うんで 時間が合えば
一日2周してます(*´ω`*)
土日は、ワタシがいることが少ないので、他の人にお任せして・・・・
(チキン盾さんにお任せしましたww)
平日は、ワタシ頑張るっていった感じでしょうかw
(ふーみん盾でもいいんだけどねw)

そして、2周の裏が終わると大体
2時くらいになるので、そこらで
ちょっと闘技を1時間くらいして・・・・寝るッテ感じですね(*´ω`*)
その闘技は、部員さんから「一緒にいこう」って言われたら行きますし
ソロでも行きますし・・・って感じですね(*´ω`*)
まぁ闘技 闘技となりすぎずに、バランス考えて
ゲームしている感じでしょうかね・・・自分的には(゚д゚ヾ)

あと・・・
生産最中に大事な話をしてて・・・
気づいたら寝てしまったり(*´ω`*)

チキンちゃんと
部員増やしたいからどうする?とか
連盟増やそうよ~とか

そういうこと話してる最中に寝ちゃったり・・・・(σ・∀・)σ



あと、チキンちゃんとか前科ちゃんは、
新しい人を孤立させない心構えというか、みんなで一緒にっていう気持ちが高めだと勝手に思ってるので・・・
任せておけば、安心って感じですね(*´ω`*)
さすがは、元部長と、ドMのお笑い担当ですね(*>ω<*)
早い時間だと、初音ちゃんのアイドルぶりが発揮されたりも・・・ww

なんかバランス取れてる部だなぁって思うこのごろであります(*´ω`*)


うんで
チキンちゃんと話したのは・・


同じ連盟で部曲戦ができるようにしたい
(紅白といった感じですね)
PDとか一緒に同じ連盟で遊びたい

といった感じでしょうか。

同じ実力くらいの部曲さんと仲良くなって
切磋琢磨したいですね(*´ω`*)

いまウチの連盟は機能してる部がすくないので、
増やしていかないとです(。+・`д・。)キラーン

チキンちゃんにもお任せして
ワタシも動かねば・・・・(*´ω`*)

っていう大切な話し中に寝ちゃったっていう今日この頃でした(*´ω`*)







テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お願いします

最近 狐麟w って名前が通用するようになってきたかな
っていうノリのこの頃です・・。

(ふーみん盾でもいいんだけどねw)

↑誰??

まあ俺はそろそろ盾上げ再開しようか と思ってるけど
あまり部だけで行き過ぎるのもどうかと思うよ
部員が少ない部とか実質活動がないような部の部員さんは全く裏いけなくなってしまうよ・・。
だから俺はたまには野良募集することにしたけど・・

丹メインだって書いてあるのを見つけてしまったから丹の出番だね・・;

TO ふーみんへ

ワタシはこういっちゃうとあれなんですけど・・・
インしてPDを野良募集しようとは思わないのですよww

なぜなら

インして、他のPTにいっちゃうと、部チャが静かになるのが
・・・・っていうことが大きいのと、やっぱり他の部員さんのことが気になってしまう・・・
(暇そうにしてる部員さんがいたら、どうしてもね・・)
部員が少なかったら 多分野良でも行くのかもしれませんがねw
他のPTで行く人はどんどんいってもらいたいし、部で行きたいって言う人は、どんどん拉致って行きたいと思うって感じかしらw

ワタシは、楽しみたいっていうのが基本にあるのと
自分のフレが部員とフレになったり、その反対もあったりして、人の輪って広がっていければぁ。。なんて思ったりもします(*´ω`*)

今までは、他の人に誘われる方が多かった方だからゆえにね(*´ω`*)
部員が増えるかどうかも、やっぱりそこもあるのかもしれんし・・・w
ふーみんが募集するときは 野良で!
ワタシが募集するのは部員優先で!
とかそういう感じも良いかと思うよん(*´ω`*)

まぁ最期には、みんなチキンの元に集えって感じだね(*>ω<*)

チキンですよ・・。

野良募集で裏入ってても部チャは平常営業しますよ・・。


特に to . チャットと to チキン チャットは絶対に絶やさないしね・・;

チキン・・・はやく夜勤終われ。。;
焼勤にするぞ・・;


布団がふっとんだーーー


↑こんなかんじで部チャ活性化頑張りますよ・・。

TO ふーみん

大暴れだね(*´ω`*)
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

