闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1月17日

2010-01-18 Mon 10:25
こんにちわ コリンです。

みなさん 誕生日メッセージありがとうございました(*'-'*)

1月17日はワタシの誕生日ですーw

というわけで

今日はちょっとゲームとは違う日記でも・・・・

それは
誕生日に起きた不思議な出来事であります。
そして、15年前にさかのぼります。

15年前の1月17日っといいますと
阪神・淡路大震災の日です。

その日の出来事です。




北海道の冬休みがおわり、学校が始まってました。
徒歩で数分の所に済んでいたので
そんなに早起きする必要はありませんでした。

しかし

そのとき起きた時刻は
5時45分
そして
なぜかテレビをつけるために、起き上がってました。

しかも
夢の中で、胸騒ぎを感じて目覚めたので
目覚めもよかった。

テレビはもちろんやってなく
朝にありがちの町並みを写すカメラで
どこかの街並みを写している映像を
ワタシは、ジーっと眺めてました。

5時46分になった瞬間
そのテレビの映像が
揺れてました。
ワタシハとっさに地震がおきてるっと思いました。

実際には
遠く離れた北海道では
地震を観測されてませんでした。
しかし
ワタシの中では、地震だ!!って思い
それから寝ることができませんでした・・・・。

なんで朝早くおきたんだろう?
なんで地震だとおもったんだろう?
なんで・・・・

その体験があり
ワタシは15年前に起きた地震のことを
一生わすれることはないでしょう。
ずっと、そのとき起きたことも
忘れることはないでしょう。


こんな不思議はことは
それからもたまに
デジャヴューみたいな現象でよくおこります。
そのときの記憶はあまりないのですけどね。


そんな不思議体験な誕生日でした。
みなさんもこういう不思議体験したことありますか。



被害に遭われた皆さん
ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<相乗効果 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | コリンの一日 その2>>
この記事のコメント
おぬしらしくないぞw
柄にもない内容やないか・・・

こんなかんじの俺はどうコメント入れたらいいかな。。;



15年前学校行ってたん?w
これくらいしかおもいつかんw 突っ込むところが・・。



俺は京都に住んでるし京都でも震源に近いほうだから揺れを感じたよw

あ・・・俺はその時は3歳くらいだったかな・・。・・。・・。・・。
2010-01-18 Mon 17:48 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

たまには真面目になところもアピールせねばwww

2010-01-19 Tue 16:54 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
。。;
マジメなとこ???














ない・・;
2010-01-19 Tue 17:58 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
