

相乗効果

こんいちわ コリンです。

さぁって本日2回目のブログは

やっぱり、昨日のことを書かないと
いけませんね(*´ω`*)

ということで・・・・


チキン「すいません・・・コリンさん」

その時

コリンは闘技に夢中(*´ω`*)
でやぁ・・・・!!

チキン「あ・・」






コリン「うんww?」






チキン「ちょっとお話が・・・・・・・・」




その裏で
部員による裏募集が始まる・・・・


コリン「今闘技中だよん!!」
コリンは、闘技場で見つけたフレを一人一人拉致してる。


コリン「これ終わったらいくわw」



コリン「終わった(*´ω`*)」

さっそく勧誘!
前科一犯から徒党の勧誘が来ました。
ちゃう!!
こっちじゃない!!
丁重に「いいえ」を選択。

そして、チキンの呼び出しに答えたコリンでした(*´ω`*)







(●´ω`●)ゞエヘヘ






連盟体験の部曲さんと組む事になりました(*´ω`*)

部の方向性も一緒のところを見ているような気がしましたw
部で一緒に遊ぶことに比重を置いてることと
チャットが楽しく、人がいる部という感じな印象ですね(*´ω`*)

長さんが元気だとやっぱり部は、活性化しますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

連盟チャットも盛り上がってますし
なんか、いい相乗効果が生まれそうな気がしますw

合戦も一緒に組んでみようっていう
お誘いもあったりして・・・(*´ω`*)
リンドちゃんからも
嬉しい言葉かけてもらったし
ここがワタシの頑張り所だー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『覇軍』

覇軍の中心的な部曲「無可有」の部長 史子 様は大変元気ですよ

ハイ


三on全体的に活力がなくなってきて大変苦慮してる史子ですが、やはり覇軍繁栄を願ってる一員として無可有の部員も増やしていこうと思います{。。;}

やっぱりふーみんは全然しゃべらない、全く人とかかわりを持とうとしない というレッテルを貼られてます。国家居候組代表から組長に昇格したのでこれからはやはりチャットも増やしていかなければならないと存じ上げます・・;

そこで、狐麟君にチャットのいろはを教えていただきたいと思います

たとえば w って何のことでしょうか?
・・; ・・。 。。; などなどについても教えて欲しいです

TO ふーみん

JOJO語は、JOJOに聞くがよろしーw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

