闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
きたよ(*´ω`*)

2010-01-19 Tue 17:32
こんにちわ コリンです。

最近、めっさ忙しいです・・・

なにがって・・・??

そうです!!
3ONがwwww

もうね やる事多すぎて、手がまわりません(*´ω`*)

というわけで
昨日の激闘な一日をダイジェストで・・・・
今日も最初に露店チェックと生産で
裏へ行く準備を・・・・
というのをしつつ、今日は部員のインが多い(*´ω`*)
チャットもみんな盛り上がってるのと
部のことで対話もしたりして(紅白再開の予定)


これからの合戦の方向性も話してみたり
なんかすごい短い時間だったのですが
濃い時間を過ごせた感じですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近、ニッシーと対話することが多く、今日も対話をしてて・・・

ニッシー「今日多人数部戦あるんだねw?」

コリン「そうだねw」

コリン「グロさん企画してるから行ってみる?w」

ニッシー「お!いいね そのまま拉致だw」

というわけで、
参加決定でし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして、部員もひきつれて多人数部戦に参加でし(*´ω`*)
途中で リンドちゃんも着たから 合計5人です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、久々の多人数部戦をして、
解散と同時に。。。。グロい子と桃果さんの拉致に成功(*´ω`*)

そのまま裏を企画することにw
新入部員歓迎裏イベントです(*´ω`*)
桃果さんも連れて行きたかったんだけど、もう寝ちゃうといってたから
また今度 拉致しよう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

オトちゃん拉致の始動で始まったのもいい感じだったしね(*´ω`*)
それにみんな歓迎しようという気持ちが強いのがわかったしねw
ニッシーもめずらしく参加ww

やっぱりみんなわかってるなぁ・・・って関心した次第でありますw

そういう気持ちもあってか、サクサク勇者を倒すことができました(*´ω`*)
やっぱり部で勇者倒せるようになってきたのは、いいね~w

その時
ふーみんは残りの部員と裏ツアーww

部で裏ツアーを二つ同時に企画です(*´ω`*)
ふーみんの方には連盟の人も入ったくらいにしてw



グロいこも
人の多さに感激したみたいだぬ(*´ω`*)
アピール材料になったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うんで闘技にいって
数戦して今日はお終いって感じでしたw

オトちゃんも裏盾に興味津々だったし、
丹する人も増えたきたし、なんかいいねΣd(d≧∀≦)


っていうことで
充実した一日でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
↑押してくれると更新のやる気が違います(*´ω`*)

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<局地戦の勇者 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 相乗効果>>
この記事のコメント
ヘイポー
英 部長ちゃんが怨讐の鍵(?)手に入れました

以上


それよりその次連続でいった神官のほうが楽しかったよw

コリン 今日も行くから今日こそ拉致してやる、、;
さすがに神官のとこは眠たくならんと思うよw
2010-01-19 Tue 18:01 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

神官は説明のマクロも持ってるけど
そこまではまだまだw


2010-01-19 Tue 18:39 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
( -_-)フッ
俺が居ない間に楽しんでるみたいですね・・・・・

皆が楽しんでる頃、俺は夜勤でトラブルに見舞われて、大忙しだった・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おらも、神官戦いてぇだぁぁ・・・・[岩陰]_・。)
2010-01-20 Wed 12:18 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO チキン盾さん

ヨシヨシ(´・ω・)ノ(っω・`。)
いくら どMでも大変だったねw

50の一式装備をワタシのためにとってきてください。。。
2010-01-20 Wed 16:22 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
ポリープ
チキン

はやく焼勤終われ


コリ

マクロあったら十分やw俺のフレが合図出すからw
2010-01-20 Wed 18:18 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

チキンちゃんのスケジュール管理は、
秘書のワタシにお任せあれ(*´ω`*)

神官には盾では行きません(。+・`д・。)キラーン
2010-01-20 Wed 18:24 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
丹飽きたw

浄化双しよっと^^
2010-01-21 Thu 22:14 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 前科ちゃ

いつも丹してくれてたからねw
ありがとーw

今度からワタシが丹するよw
早く双を50にしなさいw
2010-01-22 Fri 12:37 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |