スポンサーサイト


グロ盾やわらか探検隊

こんにちわ コリンです。

さぁって今日はアップデート(*´ω`*)

というわけで、

アプデ前にレベル上げ(*´ω`*)
っていうわけで
裏石林に行ってきました(*>ω<*)


その前に・・・・

ワタシがインした時に
みんな36軍略をやってました(*´ω`*)
夕方から部員10人でやってたみたいw

いつも部曲編成をみるのですが
ほとんどの人が盆地ってなっていて、
「今日は合戦か??」って思ってしまいました・・・
(合戦で盆地はないんですけどね(*ノ▽ノ)・・・)


その軍略に1回参加したら、軍略バグで
どうやら、ワタシが透明人間になったらしい・・・・
みんなから見えなくなったみたいでww

こっちからは見えてるんですけどね(*´ω`*)




そして裏に行く事になったんですけど
本日は、グロ盾やわらか探検ツアーでしたw
盾レベルは30くらいでしたw

初裏盾ということもあってか
なかなかのカオス(*´ω`*)
何度も全滅しちゃったけど、
みんなでワイワイできたのは楽しかったなぁ・・w
グロい子も笑い疲れてログアウトしていったしねw

その裏終わりで
部員さん 数人と対話としたりして・・・・
新しく入ってくれてた人も部の雰囲気になれてきたし
いい感じだなぁっと思ったくらいにして(*´ω`*)

ウチの部員さんは、いい人ばっかりで嬉しいやw
仲間想いのいいやつらばっかりだぬ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それ終わりで
久々にオトちゃんと闘技(*´ω`*)
やっぱりずっと一緒に頑張ってきたこともあってか
やりやすいねぇ(*´ω`*)
二人して大満足だった感じ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


「大会がゴールではなく、スタートだからだぬw」って
オトちゃんが言ってたのを深く関心した一日だったわぁw
たしかに対人にゴールというのは見えないかも知れないけど、
大会から始まることもあるし、そして通過点にすれば
いつまでもモチベを保ったまま、遊ぶこともできるしねw
さすがは、部一の対人ラブなだけはあるね(*´ω`*)

なんか
今日は有意義な一日でした(*´ω`*)


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ




スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・

狐麟さんは時空を超える人だたのねw
透明人間まじうけた((´∀`*))

36軍 楽しかった(○´艸`)♪
軍自体 かなり久々だたしw

前部曲にいた時は
お遊びで色んな軍やったりしてた( ´_ゝ`)
ペナ無視でwww


軍にしろ PD・チャットにしろ
部内でワイワイって良いね|´З`●)♪

狐麟さんに声かけてもらって
良かったなあぁって思う今日この頃でしw

これからも
よろしくお願いしもおす(`・ω・´)ノ!!←


後で勝手にリンクしとこw

パソコンの性能を上げるために、ビデオカード、メモリー、CPU、ハードディスクを増設してみよう!

俺が寝る前にコリオトペアにあたったなと思ったら
よっぱーーー殴りこみやんw

やっぱりコリは俺の期待通り 浄化いれてくれてたねw

大ボスと同じような展開になると フフフ


専属槍作戦はどうかと思いますよ プンプン

ってか俺は最近対人あまりしてなかったから相当ヘタになってたな。。;

これからがんばる! (.的な口調のつもり・・。)


まあでも勝てたから良かったわw

そろそろ犯盾の出番だな。

Re: やっぱり・・

透明人間にはビックリしたおw
公式みたら、そういうバグがおきてたみたいねw
36の軍略なら
みんなまだまだいける人多いし、ウチの部なら
作業にならなくてワイワイできるしいいね(*´ω`*)

夢亜さんがウチに来てワタシもよかったよーw

もおす!!


ほんとに流行語大賞になりそうだww

Re: パソコンの性能を上げるために、ビデオカード、メモリー、CPU、ハードディスクを増設してみよう!

TO ふーみん

よっぱは相変わらずの迷子だったねw

浄化はワタシの基本です(*´ω`*)

新しいPCを買うことを期待してます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Re: タイトルなし

犯罪盾って大分みてないねww

もしするなら地図渡すから
チャレンジするアルヨーw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

