闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大陸制覇 呉対蜀

2008-07-17 Thu 08:09
こんにちは 狐月です

今日は合戦がありました

うちらの部曲も参戦とあいなりました~

まずは2陣に 玄徳様出陣です(笑)

呉は完璧にすて陣ですた(笑)
蜀はややすて陣より(笑)

おかげで勝ちをひろいました
02_convert_20080718074339.jpg


↑個人成績です

01_convert_20080718074315.jpg

↑部曲成績です

そのまま3陣に流れることに~

まぁ3陣は一進一退のポイント合戦でした

結果としては、負けてしまったのですが・・・

03_convert_20080718074359.jpg

↑まずは個人成績です
ひとりたおせましたw
04_convert_20080718074421.jpg

↑部曲成績です

3陣ではかなりひかれました><

次は表示の数値をさげていこう・・・

スペック高いのからって油断してましたw

だって気づいたらしんじゃってたしw

部曲のかたがたに迷惑を><

つぎこそは・・・・ww

蜀の戦い方についてはまた後日ということでw


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<個人反省会(1) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | バザー初出展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
