闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第4回黄河・部曲戦大会(*´ω`*)

2010-01-21 Thu 17:42
こんにちわ コリンです。

ユーザーイベントって企画すると
楽しいですよね(*´ω`*)

一緒にイベント進行してくれる人がいると
もっと嬉しいんですけど、
今回も実行委員一同頑張りたいと思います(*´ω`*)



本日エントリーという運びになります(*´ω`*)
23時に開始予定です(*´ω`*)

今回は
簡単に説明しますと・・

5人戦で、3職以上の編成という感じになってます。

あと予選グループで順位決めを行って、
決勝グループは
他の予選ブロックの同一順位の部曲と戦う仕様となっております(*´ω`*)

決勝ブロックは、
同じ実力くらいの部曲と戦い
より激戦が予想されますね(*´ω`*)

また今回も、
部曲紹介日記を書いていこうと思います゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いろいろと下調べしておかないといけないね(*ノ▽ノ)


うちの部も今回、人がいっぱいいるし
いろいろな人とやっていかないといかんね(*´ω`*)
楽しい対人の時間のはじまりですね(*´Д`*)

これで
イサキちゃんが戻ってきてくれたら、いいんだけど(/ー\*)

↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<対人とはスポーツである | ☆狐麟のやわらか日記☆  | グロ盾やわらか探検隊>>
この記事のコメント
よっしゃ!!
俺は無可有か戦神双舞として部戦大会盛り上げようかな!?


ア 出場者1人の可能性あり!?。。;


とにかく練習練習 ポクポク
2010-01-21 Thu 19:58 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
監督の采配が・・・ゴニョゴニョ・・・
2010-01-21 Thu 23:58 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: よっしゃ!!
TO ふーみん

戦神で出て、連盟に加盟勧誘してくれるんですねわかりますww

2010-01-22 Fri 12:36 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO 監督

今回は監督も出場しないとね(*´ω`*)
2010-01-22 Fri 12:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
