スポンサーサイト


久々の紅白

こんにちわ コリンです。

昨日のメンテの長さにびっくりでした・・・

しかし
SNSの部曲コミュで
みんなと書き込みチャットしたりして
すごい楽しかったりしてwww


というわけで
今日の日記ですw


昨日は部戦で
支度券が手に入るっということで部内紅白しました(*´ω`*)

久々に紅白をしたということで
組合せのセンスが悪いワタシ・・・・・w

まぁそれは別としてww


まだまだ慣れてない人が多いこともあり
アドバイスしながら、部戦した感じではありました(*´ω`*)

メンテに時間がかかりすぎて、
そんなに出来なかったのが残念だったんですけどね・・・

そして・・・
七ちゃんが丹をしたいっていったので
ワタシの丹講座の始まりです(*´ω`*)

いっぱいワタシの意識してることを伝授しましたw
上手くアドバイスできたかはわかりませんが
なにかのきっかけになれればいいなぁって感じです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次は、桃ちゃとグロイ子にアドバイスして、おせっかいしようっとww


紅白終わったあとのニッシーからの対話が・・・
「先生 FAが全く勝てませんww」
「あと、簡単に盟主を御願いすることをやめたww」
ってww
戦術の大変さを身にしみたみたいですww

これから、ニッシー盟主に期待ですね(*´ω`*)


その後にも いろいろと対話したりして
部の雰囲気を確かめたくらいにしてw


こういう人が嫌がりそうなことを
するのが実は一番好きだったりしますww

迷惑かけてごめんね・・・って言われますけど
ホントにそんなこと思ってません。
言ってもらえるだけでワタシは嬉しいのですよ(*´ω`*)
相談される内が花っていうではないですかw
だから
迷った事があったらドンドン対話しておくれーw
そのときに生産することはお許しください┏○ペコリ


昨日も新しい部員さんを
ゲットしちゃいましたw

元々同じ連盟で崩壊しちゃった部から流れてきた感じです・・・
崩壊しちゃったのは寂しいけど
そこの部員さんが、ウチにきてくれることはいいことです(*´ω`*)
そして、移籍期間に遊びにきたいっていう方から対話もきたり(*ノ▽ノ)

ふーみんと対話したんだけど・・

コカは、変わってる人が多いのと
お笑いコンテストがあったら どうやら1位になれるそうですww

ふーみん・・・
あなたも十分、変わってるお人だよwww

インしていきなりの挨拶が
「ばんばんわ」とか「びんびん」とか全く意味がわかりませんwww

まぁ・・毎日が楽しいから、まぁいっか(*´ω`*)


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドルァ

ふーみん・・・
あなたも十分、変わってるお人だよwww


↑これは死刑だ!!!!

俺みたいなイイヒトはどこを探してもいないってみんな行ってるよ。。;

あ 照れなくてもいんだよー^^

ってか正直 空条和哉 神格化を中華繁栄乃会組長として同時進行したいと思います・・;

確かに 笑いLvは高いねw
皆のやりとりとか
まじウケるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


新部員さん
よろしくでし☆.*゜.('v`*人)★

ノリ良くて 合戦も時間あえば
出てたはず(`・ω・´)ノ!!

前線にも行ってた様な・・w

採集オンリーは
うちだけだった気がするから(゚c_,゚`。)プッ

さすがの俺も

JOJOには負ける・・・

Re: ドルァ

TO ふーみん

(´・∀・`)ヘー
よくわからないけどすごい自信だw

Re: タイトルなし

TO 夢亜さん

みんなホントうけるよねw

そこでそのつっこみかーとか
思ってしまうw

そして
寝れない罠に・・・w

Re: タイトルなし

TO 前科ちゃん

彼は天然まっしぐらww
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

