闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
対話で終わる一日

2010-01-23 Sat 19:20
こんにちわ コリンです。

焼肉で
一番好きなメニューってなんですか??

ワタシは
豚ホルモンです(´ω`)

あと、柚子胡椒が好きです(´∀`*)ウフフ

妬きつき塩キャベツ最高です(´∀`)

というわけで今日のブログですw


遅い時間にインしたのと
明日が早いっていうわけで
昨日したことといったら・・・・


連盟でPD募集して
PDツアーを企画して
プロデュースしたことと
対話で終わりましたww

プロデュースといって
人数集めて、裏か氷かを多数決で決めて
出発させたくらい(´ω`)

どうやら1層で終わったみたいですけど、
連盟で行くっていうことの素晴らしさを実感ww
(自画自賛です)

あとは
久々にインした バキューと対話したり
仲良くしてもらってる竜駒の燕さんと対話したり
今、胡蝶にいる興タンと対話したりと

対話で終わった一日でした(´ω`)
あと、リンドちゃんや、ニッシー、七ちゃん、なえちゃと
部員さんとも対話したので
ホント対話に追われた感じでしたw

竜駒さんとは
これから、お互い良く知ってる部同士だから
切磋琢磨して行きたいと思いますし、
部戦大会に参加できて、ホントに嬉しかったなぁ・・w

仲がいい分、今回は対戦したいです(´ω`)

今回の部戦大会の大体の方針みたいのも決ったし
上手く通過点にしたいですね(´ω`)


竜駒と一緒に練習して
お互いもっと仲良くなったらいいなぁ~って思いましたし
連盟の部とももっと仲良くなって
もっともっと楽しい日々にしたいと思った一日でしたw

そして、バキュと竜駒と一緒の連盟になれたらなぁって、思いましたとさw


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ひさびさの部戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第4回黄河部曲戦大会 参加まってるよ(*´ω`*)>>
この記事のコメント
ペンキ塗りすぎ注意!
俺はリュークについてほとんど知らんのだがw

まあ大ボスを連盟に誘える可能性hはないねw


でも戦神の中でそういう意見増えたら可能性は見えてくるかもw








ということで




ペンキ塗りたて注意!
2010-01-24 Sun 18:32 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: ペンキ塗りすぎ注意!
TOふーみん

他の部員さんにはアプローチしてる感じだから
あとは待つことしかできんねーw

2010-01-25 Mon 16:33 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |