闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

合戦には、入れなかったけど・・・・

2010-01-25 Mon 16:07
こんにちわ コリンです。

昨日
映画を見に行きました(*´ω`*)

何の映画かというと、

オーシャンっていう
海のドキュメンタリー映画です。

なんか
神秘だね~って感じでしたw
海好きにはお勧めします(*´ω`*)



まぁタイトル通りに
昨日は合戦に、間に合いませんでした・・・・・゚・(ノД`)・゚・

合戦は
あまり出れないので、出たいんですけど
なかなか時間があわないのです・・

しかぁぁぁぁし

挨拶を一通りしたら

コリン「うん??知らない子だw」

そして ピコーン!!

神崎竜胆:「一人ゲットしといたじぇ」
神崎竜胆:「休止者で、昔の知り合いだわぁ」
※確かこんな内容なチャットだった気が※

というわけで
新しい部員さんゲットです(*´ω`*)
先週にも、元運否さんの美蘭さんが、入部してくれたので
一週間に一人増えている感じですねw
運否さんの部員がこれで3名w

そして、インしてる部員の人数が20名オーバーって・・・w

そして、前科ちゃん主導で、連盟PD チキン盾ツアーが発進!
残った部員さんで
美蘭さん41まで上げて裏に早く参加してもらおう徒党狩りの開始です!
最終的には
ニッシー 七ちゃん 夢亜さん なえちゃん ワタシ ふーみん が参加
メンバーもいろいろと変わり、みんなで狩りした感じですね(*´ω`*)
今度は、これに、さゆりんもいれて、みんなで徒党狩りしたいね(*ノ▽ノ)

鬼の徒党範囲狩りもしていかないとね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これをすると、タゲ変えの練習になって、PSアップ間違いなしなのです(*´ω`*)

さゆりんも昨日の部ちゃの感じだと
寂しがり屋モードみたいだし、拉致していていかないとねw
ニッシーは狩り好きだし、国家ラブの象徴wwwなので
みんなで楽山に篭っていくことにしようっと(*´ω`*)










話が長くなるので今回はこれでwww





↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<合戦が終わった後に・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | エントリー受付中>>
この記事のコメント
楽山
楽山って知ってるか?


故郷 だぞ






え?誰のって?


モチロン




大ボスの故郷 ・・。
2010-01-25 Mon 16:44 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

う~ん
大サルに変身するってことでおk??w
2010-01-25 Mon 17:52 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
