闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

合戦が終わった後に・・・

2010-01-25 Mon 16:31
こんにちわ コリンです。

最近
書くことが多すぎ!!!

っていうわけで

早速続きを書きますです(*´ω`*)


美蘭さんとの
狩りの最中に

ピコーン!!

って対話音(*´ω`*)


いつも仲良くしてもらってる竜駒の燕君からの
対話でしたーw

対話をしつつ
部チャもしつつ
そして
ナツメを乾燥しつつ(えw)

竈と睨めっこしながら
チャットに集中しました(*´ω`*)

竜駒さんが
連盟に加盟することがほぼ合意となりましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

これにより連盟PDが活発化
部員さんにもいい影響が出るんじゃないかなって思ったり
そして、対人においてもお互い切磋琢磨できるんじゃないかなぁって思ったりも・・・

広く考えたら
連盟で盾いける人もいっぱいいるし、連盟PDが3ツアーくらい同時に組めるんじゃないかなって思ったりw
あとは、合戦についてもあるんだけど、それは追々って感じかなぁw

その後に、竜駒さんと部戦もしたりw
今回は完敗だったぬーw
 
今回の国家の大会に向けての方針は
ターンオーバー制度を実施します(*´ω`*)
簡単にいっちゃうと、スタメンを固定にしないってことです(*´ω`*)
負けても、今後の事を考えて、連携アップとみんなに大会の経験を積んでほしいっていう感じかなぁw
みんなで上手になって、勝つ喜びを知ってほしいんだぬーw



モチベがみんな高いからいろいろといいことが起きそうな予感(*´ω`*)

レベルの底上げもしないといけないし、個人的には、いろいろと会議したり
話し合ったりしないといけないし、
大変だけど、それくらいが自分のモチベにもつながるから
いい感じだなぁ~wって思いますw

ふーみんの裏攻略ツアーでの情報も部に持ってきてもらって
部で攻略できるくらいにもなったらいいなぁって思ったりも・・・


それと同時に部員さんのレベル上げへのモチベやライバル心などあったりして
なんかいい相乗効果も生まれつつあって、みんながみんな楽しんでそうで
ホントよかったなぁって思った今日この頃でした(*´ω`*)







↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<徒党狩り祭り | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 合戦には、入れなかったけど・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
