闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

個人反省会(1)

2008-07-18 Fri 12:52
こんにちは~狐月です

今日はインして速攻でねおちということで、まともに、活動してないので、この前の合戦で私が思ったことを・・・・(笑)

ついに蜀は領土を失いました
しかしこれを励みにがんばって行くしかないのです(笑)

ってことで私の見解を(笑)

1 蜀は突撃力が弱い

1軍が先に突撃
2軍が待機

1軍が陣形アイコンが点滅しだいたら一斉に後退 2軍が突撃
その隙に 1軍が陣形発動
部曲戦とは違い、合戦では、他の部曲さんと連合をくむことまも多いとおもいます

そこで周辺チャットで回りに陣形をくむことや、突撃の掛け声とかもしていかないとって思ってます

他の勢力はそういうことをちゃんとしているから、指揮官がいないときも勝っていると思います

なのでここはまず、部曲どうしの横の繋がりをもつのが蜀をつよくすることだと思います

私はすくなからず、合戦で勝ちたいです

あとは・・・パンだかぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おかえりなさい | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 大陸制覇 呉対蜀 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
