闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
徒党狩り祭り

2010-01-26 Tue 14:18
こんにちわ コリンです。

なんで
好き嫌いがなくなるんでしょう??w

昔嫌いだったものが
なんで好きになるんでしょうw?

味覚ってなんでかわるんだろうねw

ホント不思議です(*´ω`*)

はい!
不思議発見!!
ということで、今日のブログです。



今日は、久々にSSを!!!

というわけで
まずは貼り付けてみました(*´ω`*)
kari_convert_20100126124948.jpg


なにをしてるかっというと・・・

題して・・・





JOJOに負けるな!ぺんちゃん双50への道!
      ~暴虐弓を目指して~



はい!タイトル!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

というわけで、徒党狩りをしました(*´ω`*)

最初は
なえ盾 ペン双 コリ弓でやってまして、
さゆりん双が途中から参戦!
(あ 双剣47宅配するの忘れてた・・・今日送ります;;)

その後、多人数部戦組が、部に戻ってきて・・・
びーちゃ双 リンド戦術 で鬼の範囲狩りで、楽山で乱狩りしてました(*´ω`*)

今日はインしたら
成都でやってる多人数部戦を野次馬して、
グロイ子追尾で欠け竹で、客将アタック!!!

結果は当然のごとく 

失敗・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ほんと部曲レベル2になってから一回も呼べてない・・・
2になった効果はわからず終いです・゚・(ノД`)・゚・


久々に徒党狩りすると楽しいね(*´ω`*)
裏石林もいいけど、たまにはこういうのも有りだねーw

まぁ・・
何回全滅したかわかりませんが・・・

これだけは言える!!!











なえFAN多すぎ(。+・`д・。)キラーン



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 合戦が終わった後に・・・>>
この記事のコメント
お嬢
やっぱりお嬢は強し!!

(*´-д-)フゥ-ミン
(*´-д-)フゥ-ミン
(*´-д-)フゥ-ミン


これやめろよww

今晩は普通に裏行こうかな♪

昨日は宝3つと逆臣とをメタボ前ザコ3残して全部いけたし♪


(*´-д-)フゥ-ミン
2010-01-26 Tue 19:13 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん
意外と気に入ってるのね・・・w

サブPCだから
顔文字が出なくて残念だったねw
2010-01-27 Wed 00:59 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |