スポンサーサイト


*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

こんにちわ コリンです。

ワタシは、よく何かしたくて、誰かを誘うことが多いです・・・。

そして、断られることも、そりゃーありますw

たまに「誘ったのに断られちゃった・・・」みたいな対話が
来たりもしますw


でもね・・・大切なことは


誘うことですよー(*´ω`*)
誘うことで、例え一緒に遊べなくても、仲良くはなれるんですよーw
誰だって誘われて、嬉しくない人は居ないんだしね(*>ω<*)

それだけで、好印象だったりします(*´ω`*)

あ 前書きが長くなってしまったぁ・・・


というわけで
今日の日記後半です(*´ω`*)





徒党狩り以外でも
なかなか忙しい日々でした(*´ω`*)

まずは
同じ連盟の長の栄さんとの対話(*´ω`*)

なんかね・・やっぱり結構同じ考えた方なのか
対話が盛り上がる~w

なんか、ホントにいい部が連盟に入ったなぁ~なんて思いました(*´ω`*)
ウチのチキンちゃんとのトークも見てておもろいしねw

そして、部の方針みたいのも似てて
これからも合戦で組んでいくことに・・
ガッチリタッグでぇぇぇぇって感じですね(*´ω`*)


その後に
竜駒さんの燕君から対話がきまして・・・


竜駒さんが、覇軍に加盟していただきましたー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きたねぇーこれはww

ホントに嬉しいーw

部戦でもお互い頑張っていった間柄
サブがお世話になった間柄

っていうこともあって、ようやく願いが叶った感じでした(*´ω`*)


リュークとその後、部戦もしました(*´ω`*)
まぁ・・ぼっこぼこに負けちゃいましたがwww
その後の 大反省会と対人対話に盛り上がり、あとローマ字チャットで
盛り上がりすぎて・・・寝るに寝れずになぜか、下弦の月さんと部戦することにw

まぁ~初めて びーちゃが「勝てた!!」っていってたのが地味に嬉しかったり・・

まぁまぁ練習しなきゃいけないし、精進していかないといけないですけど
みんなのモチベも高いし、もっと頑張ってもらわないとねw


今日は紅白なんですけど
昨日の雰囲気だと、ライン戦って楽しいですね(*´ω`*)みたいなチャットがあったので

お互い見える位置で神の護りを発動して
ライン戦でも展開しようかなぁって思ったりして・・・w

タゲ合わせ
仲間へのフォロー
動きの練習・・などなど

まだまぁだ やらなきゃいけない事が多いので
きっちり練習しないとね(*´ω`*)

あと、やっぱり 部スケジュールの変更をして
よかったなぁって思った感じでしたw



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ピピピピピ

俺 氷行っちゃったしwww


まあチャットはチョットだし いいかw

(*´-д-)フゥ-ミン

TO ふーみん

蒼のレイジュがまだ届いてないんだけど
いつ宅配くるのかなw??

おめでと☆

おは~♪
ひさびさの登場です><
ブログ首位おめでと☆
三鯖、三国、蜀の中で、一番活気ある部である証明ですね♪
引退や休止する人が多い中で、そんな寂しさをあまり感じない恵まれた部に入れてよかったです☆
もうすぐ制覇戦の区切りが近づいてる時に、この活気はいいですね。
最近ちょっとマッタリだったので、そろそろ何か目標みつけてがんばろっと♪
ブログ更新楽しみしてます☆

TO 初音ちゃん

コメントありんーw
ありがとーw
まぁウチの部のアクティブの多さはすごいねw

ワタシも次の目標を・・・・・
それは・・・・・
合戦で連盟内で組んで、敵に脳筋アタックしたい・・・

もちろん チキンを先頭にww

送るわ

蒼1個につき マーボー50個です!!

Re: 送るわ

TO ふーみん

蒼1こでマーボーなら、ぜひww
よろこんで交換するよw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

