闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

丹1ガチバトル

2010-01-27 Wed 09:30
こんにちわ コリンです。

今回の雪祭りはすごいですよw

なんの建物かは
ちゃんと見れてなかったんですけどねw

でも、ものすごくでっかいの(´ω`)

雪祭り前に見にいってみよっと・・・

というわけで

今日も書いて行きます(´∀`)



国家では
他の部と違ってイベントスケジュールというものがあります(´∀`)ノ

まぁ~参加は自由参加なんですけどねw

そんでもって・・・

最近、部のイベントスケジュールの変更をしまして
火曜日・木曜日を紅白の日としました(´∀`)ノ
今まで月曜日だったんだけど、グロイコがウチにいるから、部としては
多人数部戦の方にもバックアップしないとね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:ってことですw

うんで
昨日は、縛りルールを適用しました(´ω`)

お互い見える位置での陣形発動 神の護りのみ
丹1ルール

というまさにガチバトルー!!
お互いきちんとタゲ合わせないと倒せない!!
そして 丹をきちんと守る もしくは 味方の動きと周りをよくみる って
いうことに比重をおいて練習しました(´∀`)ノ

この前の多人数に行った人たちが
どうやら、多人数部戦に感化されたみたいで、ライン戦が楽しいみたいです(´ω`)

対人を楽しく遊べることはいいことだぬーw
部内だと気兼ねなく参加できるし、ホントに練習っていう位置づけって
感じだしねw


最初は4人戦から始まり・・・・

5人戦・・・

6人戦・・

ってことで、もう5時間は・・・ww

そのうち奇数になったりして・・・
部長の特権で、ワタシハ休憩しました(´ω`)
(他の部員は有無も言わせず練習ですwww)




みんながんばれーw
っていうことですね(´ω`)


紅白中に起きた楽しいことは
次のブログに書くことにします(´∀`)


そうです!
ウチの部にいる天才のお話メインです・・・・w


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<参加部曲決定!!! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | *。:゚+(人*´∀`)+゚:。>>
この記事のコメント
よろしい
最近ずいぶんこのブログ更新したるなw

俺がコメ書くの大変やろ!w
2010-01-27 Wed 17:33 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: よろしい
TO フーミン

暇な時見つけて書いてるんだけど、
最近、書くことが多すぎwww
2010-01-28 Thu 10:55 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
