闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

JOJOは・・・?

2010-01-27 Wed 15:51
こんにちわ コリンです。

さぁって後半のブログであります。

さっきの「ラブリーボーン」の意味わかりましたかw??




正解は・・・






「可愛らしい骨」だそうです(*´ω`*)


ということで
犬のお話です・・・・・・


Σ(´ロ`;)






昨日の紅白のチーム名は
「ヒートテック」
ユニクロで大ブームのあやつですw

ニッシーが名づけ親なんですが・・・

~~~回想シーン~~~

ニッシ:部曲作りましたwみんな移籍してね~w
増君:ヒートテックwwニシさんも好きなの??w

みんなは雑談しながら部を移籍。
その時連盟を組んでましたw

コリン:二人とも好きだものねーw
ニッシー:JOJO早く移籍してww
JOJO:俺 今着てますw

シ─(ェ)─ン…

JOJO以外移籍完了

シ─(ェ)─ン…

みんな:JOJO移籍しないの??

JOJO:え??移籍?

どうやら、ヒートテックに夢中だったらしい・・・

みんな:着てるって告白しなくていいから、はよー抜けれwww

JOJO:??



シ─(ェ)─ン…


コリンは空条和哉を追放しました


みんな爆笑wwwwww



このときに、ワタシは笑いすぎて
腹筋は痛いは、ほっぺたは痛いはで、大変だったww







そして、一回終わって・・・
お疲れーw

コリンは、みんなを勧誘してシャッフル!



コリン:うんじゃこれでw
みんな一斉に移動を開始する・・・

今回はきちんと移籍完了!

そして準備が整い、紅白開始・・・w
一斉に連合を抜けて、部曲管理官に話しかけるみんな・・・




いや・・・みんなではない!!!






空条和哉は部曲を脱退しました



え・・・??



みんな爆笑w
みんな一斉の突っ込み!
脱退したら、部戦でれないだろーwww








そして無事に終わり、また連合を組んだあとの一言

JOJO:なんで部曲の名前かわらないんですか??

みんなしばし沈黙

ニッシー:ずっと前から連盟の表示だよww
JOJO:前はそんなことなかったのに・・・・

みんな:大爆笑

JOJO:しらんかった・・・

ちなみに前にも説明したことありますww
実はw
なので、今回が2度目の説明になりますww

JOJO:ふーん


コリン:逆ギレかw


みんな:爆笑w







そんなこんな紅白でした(*´ω`*)
いやぁルール自体も楽しかったんだけど
なにより、JOJOが楽しかったw

彼はもう天才だわw


紅白終わったあと
すぐ落ちない人に、ちょっと対話をして
対人なことや部のことなどお話なんかしたりして。。w

みんないい人ばっかりだねw
今回のルールは好評だったし
また今度、このルールをしてみようかなぁって思いますw




そんなこんなのJOJO的な一日でした・・w
JOJOの天然ぶりは
ホントに可笑しいw

たまに理解不能だもの(*´ω`*)


そして、JOJOは部に戻ることなく
紅白の部のまま、おちていきました・・・・w
インしたら 誰もいない!!!って
焦る事、間違い無しだね(( ≧▽≦))



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ギリギリ間に合ったよー | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 参加部曲決定!!!>>
この記事のコメント
すごいな
やっぱりあいつの鬼才さは部に来てすぐ分かったけど
ここまでとは・・・・w

すげーーわw

たぶん次インして誰もいなくて・・・

空条和哉:あれ?今日みんないないんだ
20分ほど後
俺はフレ登録しといたからw 大崎史明がログインしました

と出て・・・

部チャで・・・

空条和哉:ふーみん裏いく??w




こんなかんじじゃね??w




まあ今日の5時頃インしてすぐおちたけど
しっかり国家に戻って裏行ってたけどねww
2010-01-27 Wed 17:39 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
思い出した カモ
前のふにゃふにゃ日記にあった 大ボスの話
楽山が故郷だって言ったけど

ゴツとかが沸いてくる前にあそこらへんに 獣人鬼 っていたでしょw あれが大ボスに似てるってことで 楽山が故郷と命名されたのだw
あそこには大ボスの家族がいっぱいいたのにw
2010-01-27 Wed 17:44 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: 思い出した カモ
TO ふーみん

www
それに似てるっていわれるのは・・・
つらいねwww


2010-01-28 Thu 10:57 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

JOJOはホントに逸材だねw
みんなにJOJOの凄さをしってもらいたいwww

JOJOなら
なんで人いないんだろう・・・って思ったよね 絶対w
2010-01-28 Thu 14:39 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
