闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギリギリ間に合ったよー

2010-01-28 Thu 10:54
こんにちわ コリンです。

皆さん 一番好きなコンビニってどこですか??

ワタシは・・・・
セイコーマート(北海道によくある)か・・
セブンイレブンの2択で迷います・・・w

セイコーマートは御財布に優しいコンビニですし
セブンイレブンは、柚子胡椒のチキンが美味しい・・・

っというわけで
柚子胡椒お勧めですw


昨日は・・・平日合戦!!

というわけで
久々に合戦にでました(´ω`)

いつもウチに帰ってくる時間が22時前後なので
あまり合戦には、出れてない・・・

ゆえに
ワタシハ合戦だいすきなんです(´∀`)ノ

合戦と対人をまともにしたいって思ったから
PC買っちゃうくらいですからね(´ω`)


うんで・・・
今日はというか
連盟で組んだみたいです(´ω`)
連合員は15名前後でしたw

3徒党と遅れてきたワタシ?みたいなぁw

ウチの連盟は
斥候はいままで義勇にいた斥候さん
そして、盟主は、ほぼリンドちゃん

義勇ラインですね(´ω`)
ここで、上手いこと連盟員増やしたいなぁっておもったりw

合戦みたいに、まとまって動く人数が多いほど有利・・・ってことなんですが
部&連盟で動きたいねーwって思います(´ω`)

連盟を増やすことや部員を増やすこと、連盟の同士のイベントとか
そういうのを考えることがだいすきなワタシです(´ω`)

脱線した・・・・・

うんで、
部員さんを見ていてわかったことが・・・・
PC環境なのか、陣形発動後の動き出しがちょっと遅い人が多いですね(´ω`)

動き出しがどうしても遅くなる・・・もしくは自分では気付けてないっていう人は・・・
(気付かないからどうしようも・・・ww)とは思うんですけど・・・
陣形中に、動き出す進行方向を押しっぱなしにすることをお勧めします(´ω`)
(初動が早いと後で、移動速度を自分でコントロールしやすいのと
環境が悪くても、そこまで遅れることがありません)


このゲームってやっぱりメインコンテンツは合戦です(´ω`)
ゆえに合戦がどれだけ楽しめるか・・・それに、かかってくると思います。
ワタシは、みんなでまとまって、突撃したい(´ω`)
上手くいっても、失敗しても楽しく合戦したいなぁって思うのです(´ω`)
個人成績も上位に・・ては思いますが、一番は部曲成績ですね。

なにはともあれ、まもなく3節が終わります・・・
ゆえに今が、次への準備時間・・・。
勢力拡大のチャンスです(´ω`)

あ あとそろそろセカンド部もちゃんと連盟に入れないといけなくなってきました(´ω`)
嬉しい悲鳴ですw

ワタシハ過保護かもしれないけども・・・・
自分がインしてない合戦では連盟さん同士が連合を組んでいてくれてるのが
一番嬉しかったりしますw
やっぱり、仲間の大切さを意識してほしいですね(´ω`)
もっと連盟同士が仲良くなって、みんなでワイワイしたいのです(≧∇≦)b

そんな私がいる連盟に興味ある部曲さんは
どんどん対話ください(´ω`)
対人の練習相手でも、連日裏PDなどでもイロイロとしてますので、
充実な日々を過ごせること間違い無し??(´ω`)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<絵心さえあれば・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | JOJOは・・・?>>
この記事のコメント
時節到来
いよいよふーみんの盾50も近づいてまいりましたこのごろです。


ということで


いつも通りの調子で書きますw


ハイ 狐盾とチキ盾の出番ですね!!!
期待してますよーw

俺も双48にしたいしw

ということで 第三節は俺のものだぁー
2010-01-28 Thu 20:07 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

どうやらチキン盾とワタシの前に
前盾とグロ盾、オト盾と
盾したい人いっぱいいるw
増君も落ち着いたら増盾もすると思うし
山ちゃんも機会あったらすると思う・・・w

そしてそのころには
リンド盾、ハツネ盾、ビー盾と
裏ツアーはどこまでも続きます(*´ω`*)
2010-01-29 Fri 15:15 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
