闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

絵心さえあれば・・・・

2010-01-28 Thu 13:31
こんにちわ コリンです。

もし・・ワタシに絵心さえあれば・・・

どんなに素晴らしいんだろう・・・

というわけで、

絵を書けないので、

誰かに書いていただきたく思います(*´ω`*)

そんな絵描きの部員さん募集ですww

というわけで・・

部の雰囲気を誰かに書いてもらいたい!!
というわけで・・・

ウチの部のイメージを頭の中で想像しましたw


~~~~~回想シーン~~~~~



ここはある一団の砦の中の様子である・・・
(盗賊団的な設定w)

部屋にあるテーブルの所には
前科、チキン、JOJO、ふーみんの
4人が、おばかトークで盛り上がり、

3人がけのソファーのところには、
グロイ子がいて、そのすぐ横には、桃ちゃん
桃ちゃんの横には、リンドちゃんがいて、3人仲良く座って
桃ちゃんを真ん中に、挟んでじゃれ合ってる感じ

ペンちゃんとサユリンは、二人でお酒を飲み
ニッシー、山ちゃん、増君は、ヘンタイトークで盛り上がり・・・
びーちゃと七ちゃんは、森へ山菜取りに・・・

蜜柑ちゃんは食事の用意、そしてそれを手伝う楊さん
ハツネちゃんは、さおりんに手紙を書いて
興タンは一人生産ww
昂さんと麗さんは、お庭で剣術の稽古
マチさんは、市場まで買出しへ・・
タイガさんは、子供のお世話・・

新しく入った、美蘭さんは、夢亜さんに、いたずらされて逃げまどい・・・
オトちゃんは、対人に対する研究をノートにまとめて・・・

部屋の奥の一人掛けソファーにワタシが座り
その横には、なえちゃんがすぐ横にいて(秘書みたいなイメージ)
その反対の部屋の隅には、腕を組んで、やや体を斜めの向きに向けている、ゆこりん




う~ん・・・

我ながら素晴らしいイメージだw

そんなウチの部では、部曲員を募集してます(*´ω`*)
&絵書きさんも・・・・w




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<参加部曲紹介 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ギリギリ間に合ったよー>>
この記事のコメント
こら!!
こらー!!!



誰がバカトークだぁ!!!














ヘンタイトークも万能じゃい!

ヘヘヘ
2010-01-28 Thu 20:11 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

なかなかいいイメージでしょw
2010-01-29 Fri 15:17 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
下心あれば・・
タイトル変えといてあげましたよー
2010-01-29 Fri 17:09 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-3ミン

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
2010-01-29 Fri 17:11 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
