闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

参加部曲紹介

2010-01-28 Thu 18:01
こんにちわ コリンです。

最近
寒い日々が続いてますね(*´ω`*)

そして、

梅カルピスソーダーは微妙です・・・

北海道の人は、どうやら
期間限定商品を買う傾向があるみたいですねw
なんででしょうねw

というわけで部曲紹介です(*´ω`*)





あとこれがラブリーボーンです(*´ω`*)

まぁ今日に組合せ抽選なので
簡単に一言メッセージで各部曲を紹介していきたいと思います(*´ω`*)




[01] 月風 (蜀・合同)
前回の大会では、決勝まで後一歩の所までいきました。
今回は、より上位へと目指している事でしょう。

[02] 有限会社竹松商店 (魏)
魏で新しく出来た対人部。今回は、メンバーもかわりその実力が試される時です。

[03] 隆中の爪 (蜀・合同)
新規参戦部曲です。連盟、義勇の実力を見せることができるのでしょうか。

[04] 星組 (魏) シード部曲
言わずとしれた魏の対人部です。
今回も安定した実力を発揮するでしょう。

[05] 紫木蓮 (呉) シード部曲
言わずとしれた呉の対人部
今回の優勝候補№1

[06] 竜騎兵軍 (魏)
大会において、常に旋風を巻き起こしております。
今回も期待せざる終えません。

[07] 竜駒鳳雛 (蜀)
今回はメンツも変わり、あたらな竜駒として生まれ変わった感じです。

[08] 夢浮橋 (蜀・合同)
乾坤一擲とパンダカンパニーの合同は変わらず、連盟の名前がわかりました。

[09] 疾風パンダ (蜀)シード部曲
朝まで部戦・・・といえば、もちろんこの部です。
蜀一番、タフな部です。

[10] 国家錬金術師 (蜀) シード部曲
シードだって・・・

[11] 蜀漢才子 (蜀・合同)
蜀漢と才子という二つの強豪部の合体です。
その実力は、折り紙付きです。

[12] 光風霽月 (呉)シード部曲
合戦でも部戦でも呉のトップランキングな部曲です。


[13] おきらくな殲滅姫 (呉・合同)
呉の二つの対人部が合同で参加です。

[14] 灼熱楼 (蜀)
蜀で一番勢いがある連合の中心的の部曲です。

[15] 遊仙郷 (蜀)
蜀で言わずとしれた突撃連合の部曲です。

[16] インドな雄雅 (魏・合同)
闘技でよくみる、同じ連盟の部曲が合同で参加です。

[17] 花魁豚 (蜀・合同)
3つの部曲の合同で参加です。
黄河トップランクの雨桜はここに参加してます。

[18] 戎雲 (魏)
魏で今一番勢いのある対人部です。
今回もERO旋風が・・

[19] 爆烈莱々団 (魏・合同)
同じ連盟からの参加
ともに実力ある部曲同士での参加になります。

[20] 大都督 (呉)
闘技で最近よくみるようになった部曲です。
部戦での実力は、未知数・・・

[21] 胡蝶の舞 (蜀)
最近 よく闘技で目にすることが多くなった部曲ですね。



うん・・・
今回は簡略しすぎて
書くことがあまりないかも・・・w

まぁ・・・ドンマイ(*´ω`*)

↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<部戦大会・組合せ決定 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 絵心さえあれば・・・・>>
この記事のコメント
追加
空条和哉について
100文字以上1000文字以下で説明しなさい!!



ハイ ふーみんとの大親友ですね
2010-01-28 Thu 20:13 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-3ミン

お笑い選手権があったら
ダントツ1位のキャラだぬw
2010-01-29 Fri 15:18 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
