

部曲戦大会・順位予想と部曲紹介

こんにちわ コリンです。

昨日、ちょっとした暇な時間で
動画をみたら
こんなの見つけちゃいましたw






いあぁ~すごいねw
まだまだいっぱいこんな動画があったので、また貼り付けたいと思います(*´ω`*)
というわけで・・
みんなお待ちかねの部曲紹介です(*´ω`*)
今回はなかなか情報が手に入りませんでしたが、いろいろと晒していきますので
晒された人は、有名税ということでお許しくださいw


Aグループ
・疾風パンダ (蜀)
いつも安定した実力の疾風パンダであります。
アスさんが盾、パンコさんが戦術、劉さんが双、とここまでの編成は予測できるけども、涙さんがどの職でくるか・・
そして、5番目の人に誰がくるか・・・それにより編成もがらっと変わりそうな予感。
でも、だれがどの職をしても、高クオリティーを保つことができるでしょう。

・月風 (蜀・合同)
今までとはメンツがガラと変わりました。
どちらかといったら、烈風さんがメインの編成となることでしょう。
一球さん、銀電さん、火惨さん といった対人なれしてる人がスタメンと予想。
台風の目となりそうです。

・爆烈莱々団 (魏・合同)
もう言わずとしれた魏の対人部です。
だれがでても高水準な戦いができることでしょう。
劉一大さん イズルードさん 王鈴さんがスタメンといった感じでしょうね。
王鈴さんの丹盟主をしてくれることに期待です(私の目標でもありますwww)

・胡蝶の舞 (蜀)
今回、よく闘技で見かけることが多くなりました。
でも、部戦数は少なく、連携的に厳しい戦いが予想されます。
それと同時に、メンツが固定できるか?それも影響しそうです。

・有限会社竹松商店 (魏)
魏での新規な対人部といった感じでしょうか。
今までとメンツも変わり、より強化された感じですね。
海風さん ベクさん 張さんといったところがスタメンかとおもいますが、
4番手 5番手がだれになるのか・・?といったところでしょうかね。

1位 疾風パンダ Ⅰブロック
2位 爆烈莱々団 Ⅰブロック
3位 月風 Ⅱブロック
4位 有限会社竹松商店 Ⅲブロック
5位 胡蝶の舞 Ⅳブロック

でしょうか?
ここのブロックが混戦となりそう。


Bグループ
・光風霽月 (呉)
言わずと知れた1回目の優勝部曲&呉の有名部曲さんです。
葵凛さん、カナさん がスタメンと予想。
葵凛さんの盟主の上手さは超一流です。

・戎雲 (魏)
今 魏で一番、対人で盛り上がってる部です。
いろんな勢力から対人の為に集まってきたスペシャリスト集団といった感じでしょうかね。
上手い人が多い分、メンツ固定に悩みそうですね。

・蜀漢才子 (蜀・合同)
七星さん 月さん マコさん リンリンさんといった
超一流の人達がいる豪華な部ですね。
だれが盟主をするか?職編成はどうするか?
どれをとっても高水準だと思もうので、いろんな戦い方をしてきそうです。

・花魁豚 (蜀・合同)
雨桜さんはここの部にいます。
しかし合同部ということもあり、まだまだ連携不足と思います。
もともとのPSは高いので、戦ってるウチに連携が取れていきそうです。

1位 蜀漢才子 Ⅰブロック
2位 戎雲 Ⅱブロック
3位 光風霽月 Ⅲブロック
4位 花魁豚 Ⅳブロック


Cグループ
・星組 (魏)
魏の対人部です。
だれがでても、もうクオリティーは下がらないでしょう。
職編成もいろいろとバラエティーに・・・。

・隆中の爪 (蜀・合同)
初参加の部曲です。
義勇の連盟から参加してくれました。
これからの活躍に期待です。

・遊仙郷 (蜀)
蜀の突撃連合です。
今回は、部戦もある程度こなしておりいい戦いをするのでは?
と予想してます。
にゃむさん 袁さん ココさんがスタメンで後はだれになるのか??

・大都督 (呉)
よく闘技で合うことが多いのですが
部戦では、あまり情報が・・・・
闘技とは違い集中力を維持できるか?それにかかってくるかと・・・。

1位 星組 ブロック
2位 遊仙郷 Ⅱブロック
3位 大都督 Ⅲブロック
4位 隆中の爪 Ⅳブロック


Dグループ
・国家錬金術師 (蜀)
ウチの部なので、皆さんのイメージで(*´ω`*)

・インドな雄雅 (魏・合同)
闘技でよくみるサイヤ人さん、前回参加の雄雅さんの合同部です。
今回は、闘技でしかみることができてないので
連携不足が否めない感じです。

・灼熱楼 (蜀)
蜀で第3の突撃連合といったら、ここではないでしょうか。
人が多い分、スタメンの固定ができるか?
それにかかってくるかと思います。

・竜駒鳳雛 (蜀)
今回、メンツを新たに補強して数多くの部戦をこなしております。
盟主を誰が勤めるか?それも重要な気がします。
みんなPSは高いので、戦ってるうちにドンドン強くなりそうな予感です。

皆さんのご想像にお任せします(*´ω`*)


Eグループ
・紫木蓮 (呉)
呉の古くからある対人部ですね。
今回も勝つための戦いと言うものを見せてくれると思います。

・夢浮橋 (蜀・合同)
メンバーもかわりどう戦っていくかにかかってると思います。
5番目がだれになるか?それが問題かも・・・

・竜騎兵軍 (魏)
いつも台風の目の部曲さんです。
最近は闘技でもよくみるようになってきました。
堕悪さんのFAの強さに期待です。

・おきらくな殲滅姫 (呉・合同)
2つの対人部が合同で参加です。
連携が取れれば、もともとある下地で
その真価を発揮できると思います。


1位 紫木蓮 Ⅰ
2位 おきらくな殲滅姫 Ⅱ
3位 竜騎兵軍 Ⅲ
4位 夢浮橋 Ⅳ


簡単に部曲紹介と予想順位の発表でしか(*´ω`*)
皆さんの予想はどういった感じでしたか?

なにはともあれ
一ヶ月くらいの長い戦いです(*´ω`*)
これにより、対人が
より盛り上がってくれれば、嬉しい限りであります(( ≧▽≦))ノ


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フゥゥゥゥゥーミン

この俺が国家について書きます


ヘンタイ多し
おもしろし
犯罪者いる
狐紛れ込んでる
空条和哉
空条和哉

ででで

そこにフゥゥゥゥーミン!
これはご想像にお任せします!



ってか俺が一日胡蝶行ってる時に胡蝶とか国家とか部戦になってたらどうすんだ?w
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

