闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
丹日和

2010-01-31 Sun 01:40
こんにちわ コリンです。

ワタシの中でのブームそれは・・・

ホルモン

映画

日帰り温泉です(´ω`)

というわけで
今日は、それを全部してきました(´ω`)
あの大人気映画の・・・
「アバター 3D」をみてきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
いやぁ飛び出しますなぁ・・・w
「ラブリーボーン」も見たかったんですけどね・・w
というわけで
今日のブログですw


インするともちろん合戦には間に合わず・・・w
いつもの習慣で
部編成を見ると・・・

みんなで氷に行ってる(´ω`)

おお
いいね(´ω`)
みんなで遊ぶことはいいことだぁ~w

そんでもって
ワタシは生産か狩りか・・・で悩みまして・・・・
なぜか・・・

ソロ丹をww
マゾかったです(´ω`)
でも
対話しつつだったので、意外とがんばれたぁw
1時間は狩りしてたかとw

その後に、「下弦の月」さんと部戦を数戦しました(´ω`)

久々の部戦&丹でした(´ω`)
チャーハン以外は、ガチ仕様だったで(その仕様も久々)なんとか
がんばりました(´ω`)
気力減りまくりで、大変でしたけどねw

「手数がゆむるのが嫌いなので、ちょっとでも
減ったらすぐ回復するので、気力がいつも足りません・・・」

久々のわりにきちんと動けたので、自分では合格点でした(´ω`)

そのあと5時くらいまで
みんな部戦してたのですが、私はオネムによりおやすみしましたw
長々とお付き合いしてくれた
部員さん&下弦の月さん ありがとうございました(´ω`)


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<部戦をしてみました | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 理想実現の為に>>
この記事のコメント
おいおい・・・
俺が寝た後・・・

負けとるやないか!!!
ボロ負けじゃんww


チキン:フーミンいなかったから勝てなかった><

だってw
2010-02-01 Mon 19:04 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: おいおい・・・
TO ふーみん

ぼろ負けしたww
でも
最後に勝てばおkw
2010-02-02 Tue 09:37 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |