闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部戦をしてみました

2010-01-31 Sun 22:58
こんにちわ コリンです。

今日は・・・
DVDで
「送り人」をみてきましたw

なんか
メリハリができてる映画で楽しかったですw
シリアスと笑いのバランスがね( ^▽^)



今日はインしても
ほとんど生産してましたww

そして、どうやら
部曲戦の4人戦をしてたみたい。
こっちは戦術1盾1 双2だったみたいなんだけど
3戦してなんとか勝ったっていう感じだったみたいw

メンツも入れ替わりつつあって
まだまだ練習が足りてないイメージw

その後も
部戦したけど
今度はボコボコにやられちゃったww

もっと練習と連携力あげないと
ダァー(゚ω゚)bメッ!!
ってことですねw

アクティブ数が多いだけあって
連携と練習も大変だけど
少しでも上手になれるようにがんばらないとw





↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<予選リーグ1回戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 丹日和>>
この記事のコメント
ダァー(゚ω゚)bメッ!!

これいいなw
2010-02-02 Tue 19:39 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO前科ちゃん
サブPCにしか入ってない絵文字ですw
2010-02-04 Thu 12:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
