闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予選リーグ1回戦

2010-02-01 Mon 13:58
こんにちわ コリンです。

今日は、いつも書いてるPCとは
違うので、顔文字がありません><

でも、
今日も書きます^-^

ではぁ
さっそく今日のブログでありますw



昨日は、久々にオトちゃんにあったので
部戦か大会でも
進行しようとしましたが
なかなか対話が来ずでありました><

部戦うんむんより
オトちゃんと会うのが
ちょっと嬉しかったww

そんな部戦の対話待ちをしつつ
(☆さんには誘いもらいましたが受けれませんでした><)
放置したり
対話したり
なんか濃い時間をすごしたぁ~って感じでしたw

その対話の内容は
また違う日記にでも・・・w
(なぜならめっちゃいい報告なのでw)

爆裂団さんから部戦の申込みをいただいて
1戦した後に、リュークと大会の初戦をしましたw

さすがに連携不足を露呈して
少しずつ離されていく感じでした><
まぁ、私の盟主もぼろぼろだったし、闘技ばかりじゃなく
部戦も平行でやっていければよかったなぁ~なんて思いつつも
最後には、連携が上手くいってきて
次に向けての好材料でした^-^

そしてその後に、普通に部戦も一回して
今回のメイン編成を試してみましたw
(初の試みw)
それが上手くいって、リュークに何とか勝利を収めましたw
リュークのおかげで、相手が同じ編成の時の対処もなんとなく
見えてきました^-^

同じ連盟で部戦して、情報交換とかもして
お互いが切磋琢磨しているこの感じがすごい好きw
なんか、部活みたいじゃん!!っておもってニヤニヤでしたw

部戦後に
燕君と羊ちゃんにお礼をいって
「リュークと連盟組めてほんとに嬉しかった」
って思う気持ちを抑えきれずに告白して
露店落ちした一日でした^-^


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<ライジング・サン | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部戦をしてみました>>
この記事のコメント
そうだ!
フーミンをどんどん前に出すのだ!

って作戦よねw
2010-02-01 Mon 19:06 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
んだんだ(^ー^)
フーミン&犯罪コンビをたたいていただくとオトちゃんフリーでヒャッホイできますたー☆ミ
次もコンビ頼んだ(^o^)/
2010-02-01 Mon 19:41 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: そうだ!
TO ふーみん

そそw脳筋盾を前面にw
2010-02-02 Tue 09:39 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: んだんだ(^ー^)
TO オトちゃん

5人だとこの編成がいいねw
動きやすいって大好評w
あとは戦術と盟主がでてこえばより・・・w
2010-02-02 Tue 09:42 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
|ー`)呼んだ?
戦術と盟主はオトっちいない間はがんばるよw
2010-02-02 Tue 11:25 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TO リンドちゃん

いつもありがとーw
後ろから、こっそり浄化するから頑張ってーww
2010-02-02 Tue 15:42 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
監督の時代到来だな・・・

あっはっはhっはhっははああ
2010-02-02 Tue 19:42 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO前科ちゃん

監督には期待してるおーw
2010-02-04 Thu 12:42 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
