闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ライジング・サン

2010-02-01 Mon 15:47
こんにちわ コリンです。

今日のお昼は
ケンタのからうまなんちゃらでしたw

今日でもう2月なんですねw

一ヶ月ってあっという間なんだねぇ~w

というわけで
本日2回目のブログです^-^

日曜日に合戦がありまして
制覇3節 呉との最終戦でした。

黄河・蜀は制覇達成による
気の緩みなのか
次のための準備期間なのか
負けてしまいました><

そして
今まで蜀を支えてきた「義勇軍」という連合も
解散する運びになりました。

いままで
あまり絡んだことはないですが、今まで、「蜀」を支えてきた連合も
日が沈むように落沈していくんですね・・・・
さびしいものです><
やはり、盟主不在による求心力の低下といった感じでしょうかね・・・・。

それでも、残ったものは歩き続けないといけませんね・・・・。

と暗い話はここまで^-^


昨日の合戦では
うちの連盟が20規模の連合として動いていたみたいです^-^
グロイコや羊ちゃんからも、そのことについての対話を
もらって、なにか手応えを感じ、モチベもアップしたみたい^-^
うちの連盟って、チャット好きな人が多くて、ものすごい盛り上がって、雰囲気も
そこそこいい感じです。
党首や盟主は、各部から出し合ったり、持ちまわったりできたら
いいねぇ~って、対話したり、なんかほんと連盟が良い方向に向かっているっていう実感を感じました。
「みんなでひとつのことを」
っていう感じでしょうかねw

出来上がる過程が楽しいのと本格的に連盟会議もしないとなぁ~なんて思ったりも・・・。
いまの連盟の雰囲気だとなんだって実現できそうである意味怖い感じですねww

グロイコに仲介を頼んだ翠雲さんの村雨さんからも
対話いただいて、これからお試しで合戦とごちゃまぜ紅白を・・っていうことになったのが
嬉しかったです^-^ 
グロイコ様様ですね 桃タンも、部の雰囲気を伝えてくれたと
思いますしねw

合戦だけじゃなくて、遊ぶことを大切に考えてる私&連盟ですので
なんかそういうところもアピール材料になったのかなぁって思ったりw

落ちる太陽と昇る太陽・・・
いま、ウチの連盟は後者だと思いますw
そして
いつまでも沈まぬ太陽でありたいと思います^-^



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<右肩上がり(修正版 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 予選リーグ1回戦>>
この記事のコメント
コケコッコー
おい! なんで覇軍が 昇る太陽 なのか知ってるか!?
(答えは最後に・・・)

連盟会議かーー;

俺は裏に逃げる!フフフ


あと盾50まで75万だぁーーー
今週の木曜までには50にしたる!!
水曜かなーー;

ということで 狐月 かなw 50布一式製作準備をヨロシクーw

50なったら50盾一式の脚が使える^^
これで部戦大会は俺のものかな フフフ
せめてあと手だけでもあったら 装備数2の
被ダメ減少の効果がもらえるのに。。;

ま いっかw


ということで
どうせ忘れてるだろうが・・・

最初の答えを出すとするか フフフ


答) 空条和哉+フーミン の絶品仲良しコンビ
のおかげだな フフフ エヘヘ
2010-02-01 Mon 19:13 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
こないだ 密かに
合戦参戦(もちソロ採集w)したのね・・

地図ひらいたのね・・

まっさらで 採集場所が
分からなかった((´∀`*))


ちなみに
客将を呼んでやる!!作戦←は
見事に惨敗しましたよーっとw
2010-02-01 Mon 19:41 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
Re: コケコッコー
TOふーみん

コメント長い!!
とりあえず50になるのまってるよーww
2010-02-02 Tue 09:40 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 夢亜さん

地図はあげるよーww

したら
すぐにリベンジしないとね(≧∇≦)b
2010-02-02 Tue 09:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
誰か俺の火力をあげてくれ・・・
2010-02-02 Tue 19:44 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO前科ちゃん

そうはいいつつも丹があがっていくんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010-02-04 Thu 12:42 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
