闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アピール(*´ω`*)

2010-02-02 Tue 22:02
こんにちわ コリンです。

今週で制覇も終わりまして
すぐに表彰式(*´ω`*)
っていう感じではないですねw

3月最初のメンテから
移籍期間になるんですけど(*´ω`*)

まぁ制覇が
終わったらいろんな部を見に行きたい!!!
っていう人がでるかも知れません!

っていうわけで
部をアピールしたいと思います(*´ω`*)


ウチの部を5つ星評価にすると
こんな感じです(*´ω`*)

部員の人数 ★★★★★

今現在で46人っていう多さです(*´ω`*)
その中にメインとサブを入れてる人も3人くらいいます(*´ω`*)
3人まで入れてるのは私だけですw



アクティブ部員の多さ ★★★★★
メイン&サブを入れて
アクティブは35人強です(*´ω`*)
毎日インする人が多いので、平日でも15人前後はいる感じです(*´ω`*)


部曲戦の強さ ★★☆☆☆
対人部ではありませんが、そこそこできるんじゃないですかねw
でも、ムラが多いので、負ける時は、ボコボコになるくらい負けますwww
発展途上中です(*´ω`*)
あと、ガッチリ規則みたいに固めてやると上手くいかないことが多々w
自由奔放に戦うほうが上手くいったりしますw


対人参加率の多さ ★★★☆☆
半分くらいは対人する人って感じでしょうか(*´ω`*)
でもレベルが低くて、紅白メインでやってる人や
練習したいっていう人が多いっていうイメージです(*´ω`*)

合戦時の熟練度 ★★★☆☆
参加する人が多いですが、まだまだ徒党主をする人が
少ないっていう感じでしょうかねw
ここもガチガチに固めると多分成績が悪くなりそうw
追尾とかそういうのはきちんとできつつあるんだけど、勇者が多い(*´ω`*)
(ワタシも・・・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+)


チャットの多さ ★★★★☆
24時間中20時間はチャットで大騒ぎです(*´ω`*)
一人がしゃべりだすと、みんな一斉にしゃべる感じでしょうかねw
ログだけみて、笑ってる人も多数います(*´ω`*)
部でPDいってもチャットするくらいの人もいます(*>ω<*)
(ワタシのことですけどねw)


PDの行く頻繁度 ★★★★★
元素集め、裏ツアー、裏攻略(勇者まではクリアー)などなど
ほとんど毎日行きます(*´ω`*)
盾する人(チキン盾 ふーみん盾 グロ盾 前科盾 コリン盾 マチ盾(卒業))が多く在籍
丹する人(前科丹 コリン丹 フーミン丹 ゆこりん丹 JOJO丹 なえ丹(卒業) リンド丹 マチ丹(卒業)オト丹
)がいて職編成にも困らずです(*´ω`*)


活動時間の幅 ★★★★★
その時にもよりますが 大体24時間で人は居ますw
22時から急激にインする人が増えます。
大体夜中の3時くらいまでは二桁キープしてる感じです(*´ω`*)
昼間も日によっては5人くらいはいる感じです。

おバカ度 ★★★★★
おバカばっかりで・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ


その他項目
自由奔放のわりに
部で活動することや他の人への心配りが心地良い感じです(*´ω`*)
部戦後の反省もしたくらいにしてw
みんなで楽しもう みんなで楽しむためにレベル上げがんばろう!!っていう人が多い気がします(*´ω`*)

みんなさりげない対話をして
「いま~をしてますw」とか私に報告してくれるのがすごい嬉しい(*´ω`*)
そして、ワタシは他の人に「~が~してたよw」って言う感じで後で報告すて
それを聞いた人もモチベアップ効果に繋がってるような気もw

あと意外と
「裏いってきまーすw」とか「~いってきますw」とか報告を部チャで
してくれるのも嬉しかったりして(*´ω`*)

対人も部内PDもしたいっていうひとはお勧めです(*´ω`*)


部曲スケジュールも作ってます(*´ω`*)
部内紅白の日(火・木)
多人数部戦の日(月)※グロイ子が運営により部でバックアップ
連盟PD(金曜日としてましたが・・)
※今は、部で集め、連盟でも集めということで、毎日募集してます(*´ω`*)
いつもウチ主体で募集してますけど
連盟の人からの募集もお待ちしてます(*´ω`*)


まぁ・・・こういった感じでしょうかね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あとは、連盟の雰囲気も今までと一新した感じでワイワイやってます(*´ω`*)


リュークはウチより、対人に力いれてる感じで
飛翔さんは、新人さんに優しい部でマッタリ系で部です(でもチャットは大賑わいw)

というわけで
ウチの部と一緒に、連盟の部の方もよろしくです(*´ω`*)


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ワイワイがやがや | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 最近 盾ブーム>>
この記事のコメント
俺だけな・・
バーーーカ チャットの多さは5つ★だろw

特に和哉がいる2時3時くらいまではMAXだろうよw
話題が3つくらい錯綜してる時あるくらいいやんw

まあ裏盾はもうそろ卒業かな フフ
神官はちょくちょく行くかもだけどw

最近思うんだけど、これから部員があふれるくらいになってきたら サブを連盟覇軍内の俺の(?)部 無可有 にいれたら?w
ただいま夢亜ちゃと史子含む部員3人だから空きいっぱいw
2010-02-03 Wed 19:06 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
一門を波紋されたらそこ行こう。
2010-02-03 Wed 19:16 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 俺だけな・・
TO (*´-д-)フゥ-ミン

サブ用部曲を連盟に・・・っていうのは
もちろん考えてる(´ω`)

チャットは一様控えめな星に
してみたw

あとは
入部してからのお楽しみって感じでwww
2010-02-04 Thu 12:52 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO前科ちゃん

前科三犯だしねぇ・・・

波紋× 破門○ね・・・(´ω`)
2010-02-04 Thu 12:57 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
プ
サブ部を連盟に
より
もう連盟に入っとるわww 無可有

おいでやすーー;
2010-02-04 Thu 18:37 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: プ
TO (*´-д-)フゥ-ミン

寂しがりやなんだから(*ノ∀`)
2010-02-05 Fri 17:52 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
