闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワイワイがやがや

2010-02-03 Wed 16:18
こんにちわ コリンです。

今日の札幌は
マイナス13度らしいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ寒すぎですね(´ω`)

そんなときは
暖かい鍋でも~って感じですね(´ω`)

そんなこんなで今日のブログです(*'-'*)


昨日は前からお話があった部イベントをしました(*'-'*)

翠雲天翔さんとの多人数部戦&ごちゃまぜ紅白しました(´ω`)

そして久々にssも撮りました(´ω`)
taninn_convert_20100203142320.jpg


あまりいいSSがとれずにwww
とりあえずヒトの多さをアピール(´ω`)

さながら 連盟部戦みたいな感じでしたねw
お互いマックス3徒党(14名)ほどで
ガチガチのライン戦(´ω`)
月曜日の多人数の紅白をここでできちゃうなんてぇ~っていう感じでした(´ω`)

busenndai_convert_20100203142246.jpg

これも吹き出しががががw
っていうグダグダSSw

翠雲さんのイン率もものすごいものを感じました(´ω`)
もし 一緒にこれからも遊べたら
もう一大勢力(。+・`ω・´)シャキィーン☆
っていう感じですねww

ごちゃまぜもしたり 部戦もしたりで
楽しかったぁw
うちのヒトたちも 対人好きになってきた人が多くなってきたイメージ(´ω`)
いつかは合戦場で、ライン戦したい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

詳しくは次のブログでお話を(´ω`)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<制覇もおわり・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | アピール(*´ω`*)>>
この記事のコメント
ハイ
対人苦手です、いまだに参加できません、すいません
2010-02-03 Wed 19:08 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
最初から最後まで盾だたw

他の職もすればよかたw
2010-02-03 Wed 19:14 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ハイ
TO (*´-д-)フゥ-ミン

そのわりに
部戦してたら ノノノノノノノン
っていってなかったっけ・・??(・∀・)ニヤニヤ
2010-02-04 Thu 12:54 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO前科ちゃん

多人数でも
丹することが多いんですけどwww
前科=盾
コリン=丹ってことでいいんじゃないかなw
2010-02-04 Thu 12:56 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
