闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
制覇もおわり・・

2010-02-04 Thu 12:38
こんにちわ コリンです。

最近
対人をやりすぎなのか
ものすごく肩こりが・・・・w

そして
ストーブをつけたまま
寝ると乾燥して・・・・

というわけで
今日のブログです(´ω`)







昨日は、
制覇最終節でした(´ω`)

対魏の最終戦で
これが終わってインターバルという感じでした。

合戦には途中から
入ることができて、ソロして暴れてましたw

そして
それから
闘技イベントの最終日というわけで
闘技をまずすることに・・・・・・・
まぁ若干、萎えてたら
部戦をすることに(´ω`)

隆中の○さんと部戦を3戦ほどしましたw
こちらはメンツと編成をいろいろと変えて・・・って感じでした(´ω`)

向こうの編成は
戦術1 盾1 双3 の職で固定
こちらは
戦術1 双3 丹1
戦術1 盾1 双3
だった気が・・・w

部戦も終わり
マッタリ生産したり、チャットしたり(´ω`)

昨日も充実した日々って感じですか(*ノ∀`)ペチ

闘技イベントも落ち着いたし
裏も行きつつ部戦もしつつ・・・・みたいな感じで行こうかしら(´ω`)
丹も48まであと60万くらいだしね(´ω`)

↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<たまにはこんな時間も | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ワイワイがやがや>>
この記事のコメント
編成が全然ちがうしww
戦術2 双2 丹1
戦術1 盾1 双2
だじぇいw

犯罪・桃・ニシ盟主もよかったし、山さんとも遊べてよかったぬw
フーミンが部戦したいって騒いでたのは無視でおkw
2010-02-04 Thu 15:16 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
俺は部戦中 裏ーー;
さすがw 記憶力グロw
肩こりも記憶力も年だな フフフフフフ


あれ???


フーミンが部戦したいって騒いでたのは無視でおkw




プファーー
なに!w

最近 パンダから部戦しよーぜって毎日のように言われるのだがw
2010-02-04 Thu 18:34 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOリンドちゃん

あまり覚えてなすwww

|柱|ヽ(´ω-`;)フーミンは
大騒ぎだったねww
2010-02-05 Fri 17:48 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 俺は部戦中 裏ーー;
TO (*´-д-)フゥ-ミン

パンダと部戦したいけど
なかなか時間がねぇww
部員を増やして朝まで部戦できるように・・・w
2010-02-05 Fri 17:51 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |