闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
たまにはこんな時間も

2010-02-05 Fri 17:11
こんにちわ コリンです。

ワタシは
パスタが好きです(*´ω`*)

いっつも
食べるのはクリーム系ですw


というわけで
今日もブログです(*´ω`*)




昨日は
インしてから、ちょっとマッタリしました(*´ω`*)
闘技イベントも落ち着いたことですしねw

紅白も今日は中止ということで
戦士達の休息といった感じでしょうか(*ノ▽ノ)

森にキャベツ取りにいってる部員さん達
明日から休止になる人を見送りしている部員さん達

まぁ~マッタリな雰囲気ですね(*´ω`*)

そして、その後に久々に裏に行ってきました(*´ω`*)
久々に部員さんで10人集まらずで(それでも15人くらい)
連盟さんも出ず・・・
というわけで
フレに呼びかけてすぐに10人集まりました(。+・`д・。)キラーン
盾と丹が自前で集めれるから
すぐ集まる゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
集める方はホントに楽ですwww


サクサクと進んでいき
勇者も楽に倒して、経験値ウマウマでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

人との繋がりってホント大切だなぁって
フレ限定で集めてるとホントよく思います(*´ω`*)
みんなありがとうって感じです(*ノ▽ノ)





↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<貴重な体験 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 制覇もおわり・・>>
この記事のコメント
うちも パスタ・クリーム系 好きで
かにクリームパスタはよく作るw

久々の森 おもしろかったーw
キャベツ キャベツー((´∀`*))

狐麟さん 顔広そうだぬw
σ(´ω`)のフレ引退・休止の人がほとんどw
まぁ そんなに人数 いないんだけどねw
2010-02-06 Sat 08:34 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 夢亜さん

かにくりーむ!!!
美味しそう(゚¬゚*)

長やってるのとお話好きだからねw
2010-02-08 Mon 11:50 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
コリは顔広いよね

肥満かーー;


俺も盾終わったことだし火力で裏行きたいな。。;
丹も44だしするかなw
2010-02-08 Mon 18:34 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

50おめーw

職は何でもいいよw
ワタシは、丹するけど(*´ω`*)
2010-02-09 Tue 16:56 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |