闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

貴重な体験

2010-02-05 Fri 20:31
こんにちわ コリンです。

最近
首が痛い・゚・(ノД`)・゚・
姿勢が悪いので、まぁしょうがないかなぁw

そろそろ
岩盤浴に行きたいなぁ~って思ってる
今日この頃であります(*´ω`*)






さぁって昨日から
始まりました、春イベント(*´ω`*)

今回は
虎模様のマントがメインらしいです(*´ω`*)
それには
何かのマントを持っていって
交換っていう感じらしいです。

マント・・・
そう褒賞値の少ないワタシにとって
マント交換って結構きつい・・・・
しかも間違って、薬草採集箱を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃったので余計に・・・・・

なのでどうしようか思案している感じです(*´ω`*)

昨日の裏終わりで
みんな虎に変身してるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これはぁぁぁぁ!!と思い、私も教えてもらった噴水の場所に行きました(。+・`д・。)キラーン

教えてもらう通りに、金塊みたいのを
差し上げると・・・・

りょふが・・・・
アントニオ猪木を彷彿とさせるくらいの平手打ち!!

リョフアントニオ:「気合だぁぁぁあぁ!!!!」
ガッチン!!!
コリンは9999のダメージ!!!
ゆうこりん「リョフww」

ゆこりんの「w」は、超レアですww
よっぽど楽しかったみたいで、ワタシも楽しくなっちゃったww
そして
ゆこりんに金塊?もらって、無事に虎に変身できました(*´ω`*)

そのSSは後日にのせようかしらね(*´ω`*)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<土曜日 合戦編 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | たまにはこんな時間も>>
この記事のコメント
うちも 虎さんに なりたくて
行ってきましたよっとw

なかなか 貰えなくて
呂布にボッコボコにされる事 数回( ´_ゝ`)

やっとこさ
もらえたー(○´艸`)

虎マントもゲッ㌧出来たし|´З`●)♪

朝から走ってくれた
狐麟さんに感謝でし。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
2010-02-06 Sat 08:42 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
36回チャレンジして呂布に会わなかった俺が来ましたよ。
2010-02-06 Sat 12:21 | URL | クルッポー #-[ 内容変更] | top↑
あのゆこりんにはちょっと笑った、そして嬉しかったw
2010-02-07 Sun 17:20 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO夢亜さん

こちらこそお付き合いありがとうですよw
露店でも売れてウハウハだったしw

またよろしくおねがいします(≧∇≦)b
2010-02-08 Mon 11:51 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO びーちゃん

さすがは、チキン信者(いみなすw)
2010-02-08 Mon 11:52 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO リンドちゃん

だよねぇww
ワタシもなんか嬉しくなったものww
例えるなら、きんのエンジェルでた感じw
2010-02-08 Mon 11:53 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
最近はホボ毎日分コメ挿入ーー;
俺の

はゆこりん以上にレアだね・・;
2010-02-08 Mon 18:36 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

・・・・;
2010-02-09 Tue 16:58 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
