スポンサーサイト


土曜日 合戦編

こんにちわ コリンです。

さぁって
たまりにたまった土日の
ネタを一気に書いていきたいと思いますw


まずは
合戦編からどうぞ(〃▽〃)



土曜日のイベント戦に久々にでれました(≧∇≦)b

ホント久々な合戦でした。

1と2陣が同時開催で
ここは部員さんを二手にわけ、部名声GET♪d(゚∀゚d)作戦!!

ワタシは2陣に参戦w
したらほとんどの人が2陣に・・・(*´∀`)アハハン♪
ということで
久々に盟主しました。
2徒党な感じで久々に妖術しましたw

なにが楽しかったって・・?w
ライン戦になったことがめっちゃ楽しかった(〃▽〃)
人数差も同数くらいで
徒党速化のリキャでのライン戦w

多人数戦でライン戦を経験してることもあり
なかなかスムーズな感じでしたねw
でも、退くタイミングを逃し轢かれる人もでたりして・・・w

タゲ集中マクロとか、ちゃんとしないと勇者でおわるねw

合戦用のマクロをちょっとつくり変えようかなぁって思いましたw


そして3陣は
3つの部での連盟で動きましたw
連合員は4徒党くらいの人数20名くらいでした(≧∇≦)

まぁだまぁだみんな経験不足で、慣れてないことばっかりだった気が・・・・ww

集まりきれない人や逃げるタイミングを逃し 奥までいっちゃう人・・w
すこしずつ慣れていかないと・・・ということと
たぶんゲーム設定とかも変えてない人も居そうだなぁ・・・って判断w

まずは噴出し設定と技能使用時の技能追尾をOFFから教えていかないとって思いました(〃▽〃)

徒党主も今はうちの部がメインになってるけど
他の部の人ともやってほしかったりするし、マクロの作り方やゲーム設定など
いろいろと情報交換しないといけないですねw

なんか
うちの盟主さんもいってって、主だった人たちの考え方が
ワタシの理想の雰囲気だったから、すごいよかったぁww

1から作り上げてるものだし、みんなの協力あってのものだから
やっぱりいろいろと話し合っていきたいって思うし
部活みたいな雰囲気がすごいΣd(゚∀゚d)イカス!

ただ言われたままのことをするのではなく
みんな手探りながら
考えながらやってるのがホントにいい(〃▽〃)

もういうのって、意欲とモチベが上がるから
いい傾向だとおもうしねw

いちど各部の首脳会議して
いろいろと話あって行きたいなぁ(≧∇≦)b



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガチ

ほんまに合戦とかクソおもいねん。。;

制覇緒戦の50-50が限界w

TO (*´-д-)フゥ-ミン

ワタシも昔PCの性能悪くて、めっちゃ重かったんだけど
、カメラチェンジで頭上から見たりしたら
ちょっと軽くなったよww
表示設定とエフェクトはもちろんきってねw

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

