闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黄河予選リーグ戦終了

2010-02-08 Mon 17:28
こんにちわ コリンです。

なんで、スープカレーって、あんなに美味しいんだろう・・・・

ぜひ、札幌に来る時があれば
美味しいお店を紹介したいです(*´ω`*)

もうねぇ・・・スープカレーの雑誌とかで
対談できるくらい食べてますwwww


今度から、最初に書くのを
スープカレーとサッカーについて書こうかしらww

どっちもコラムぽくなりそう・・・・




さぁって、黄河リーグ戦終了しました(*´ω`*)

灼熱楼戦は、ワタシはお休みでして、インド戦に参戦しました(*´ω`*)

1戦目は、2盾で、途中から戦術へ

2戦目は、戦術盟主でした(*´ω`*)

まぁ個人的にどっちもボロボロだったなぁwww

特に1戦目はほとんど空気だったぁww
慣れてない職は難しい・・・・練習しないといかんね(*´ω`*)

2戦目の戦術に関しては
盟主の勘は少しずつ取り戻してきた感じかなぁ・・・w
どうもワタシ的に
勝つ盟主というより、がんがん行きたい、ぶつかりたいっていう盟主でして
待ちとか、見合った状態でいると、どうしても我慢できなくなってしまう・・・
ゆえに、負けることも多々・・・・
勝つために、待ちしまくるとかって、ワタシの性に合わずにww
さすがに、血と盾なら逃げますけどね(*´ω`*)

盟主の時のムラッ気を無くしたいとは思うんですけど、なかなか(*´ω`*)
調子いい時と悪い時の差が激しすぎww
みんな真剣に対人に取り組んでるのにねww

そこに、うちの部での「対人」の参加しやすさがあるような気がする。
みんな勝つことだけに拘ってる感じじゃないしね(*´ω`*)

ゆえにワタシも対人がこんなに好きなような気がするしw
やっぱり闘技したら、連携なくて萎えるしwww
部でやったら、終わったあとに発展がするけど、闘技だとさすがにねぇ・・・w

決勝リーグは、丹で出させてもらおうかしら(*´ω`*)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<多人数部戦と部戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 土曜日 合戦編>>
この記事のコメント
フフフ
俺が出なかったから負けたんだよーー;

闘技は連携ないってよく言うけど
そこで連携を生み出すのがふーみんの力!!









チャットの連携ねーー;
2010-02-08 Mon 18:39 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

いっつも大騒ぎだもんねぇ・・・・・[壁]ω-)ジー
2010-02-09 Tue 17:03 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
