闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

2010-02-09 Tue 15:48
こんにちわ コリンです。

最近、コンビニで、イートインできるところが
増えてきてますねぇ(*´ω`*)

北海道の人なら
みんなだいすきセイコーマートでも
できるところがあるみたいです(*´ω`*)

世の中便利になってきた感じなのかしらねぇw



昨日は
なんかマッタリな一日だった気が・・・w
最近、サブの木加工を必死に上げたりしてます(*´ω`*)

羊札と徒党疾駆の札が露店販売してないので
いっぱい作って大もうけ作戦です(*´ω`*)


そんなサブの生産はようやく35くらいになりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


昨日は局地戦に参戦してきました(*´ω`*)
連盟の人と組んでやろうとしたことは・・・・

伏兵ヒャッハー作戦(*´ω`*)
盾と妖術と双の組合せで・・・
罵倒して氷うってナギって・・・って思ったら
逆にぼっこぼこにwww

そして、呉の猛攻により砦まで囲まれる始末w

順位とかめっちゃ低かったけど
とりあえず楽しかったので良しって感じです(*´ω`*)

そして
また生産な日々でした(*ノ∀`)

対人や裏に連日いってたので、たまにこういう日もいいかなぁって感じですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みんなのおかげで羊札の素材は揃いましたし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近人が多いとすぐに部戦したくなるんですけど。。
やっぱ脳筋なのかなぁ・・ワタシw
丹盟主の練習したいのよねぇ(*´ω`*)

今日はちょっと頑張ってみようかしら(*´ω`*)


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<毎週火曜日は・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 多人数部戦と部戦>>
この記事のコメント
ハアハア
札作ってるのかーー;

クレ




クレ




クレ
2010-02-10 Wed 16:37 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

人にあげれるくらいになるのは
マダマダ先だぬ(*´ω`*)
加工毛皮とコウゾ材 朱砂を
集めてもらおうかぁ・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010-02-10 Wed 17:48 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |