闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
毎週火曜日は・・

2010-02-10 Wed 13:18
こんにちわ コリンです。

毎週○曜日はカレーの日・・・

そんなCMを思い出した今日のタイトルです(´ω`)

ウチの部にも毎週○曜日は・・・っていう
部イベントがあります(´ω`)

というわけで
ウチの部の火曜日といったら・・・・

うんで
今日のブログです(´ω`)






まぁウチの部に縁のある人なら知ってるかと思いますが
毎週火曜日は、部内紅白の日です(´ω`)

しかぁぁぁし!!

先週は、翠雲さんと多人数部戦(*'-'*)

そして今週は・・・・

隆中さんと多人数部戦をしました(´ω`)
さながら・・
今週も・・・・

義勇軍VS覇軍でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まるで、合戦演習っていう感じです(´ω`)

今回、ウチの部は連盟の人も誘って、ほんとに演習ぽかったなぁw
徒党主もいつもしない人と入れ替わったりしつつ(´ω`)
羊盟主の飛翔徒党が、よかったぁw
いままで、徒党主とかしなかった人が
「今度、マクロつくらなきゃw」っていってるこの感じがいいねぇw

徒党主とかって、やらないと熟れないしね(´ω`)

こういう練習できる機会ってなかなかないし、
連盟でやる多人数だから
参加する人が多いと思うしね(´ω`)
※多人数だとどうしても、徒党主や盟主がまわってくるっていう変なプレッシャーがwww

また来週も多人数部戦して練習したいなぁ(´ω`)
連盟紅白とかまで
できるようになったら、すごいいいんだけどね(´∀`)ノ

てな感じな連盟に参加してくれる部曲さん 募集中ですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<黄河部曲戦大会予選リーグ終了 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー>>
この記事のコメント
あーーーーーっ
部戦したかったなーー;
部戦でたかったなーー;

あーーあ



まあ

フーーミンいないから負けるんだーー;


フフフ


チキンいたらどうなるかはお楽しみーー;
2010-02-10 Wed 16:39 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

ちゃんと信書もおくったでしょww
多人数は長くはできないんだし・・・w

次回は参加するがよいの(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ
2010-02-10 Wed 17:56 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |