闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

森だよん

2008-07-20 Sun 12:42
こんにちは 狐月です

合戦にでれなかったぁ~っていうことで、森にいきました

森はいつきても大変です~

メイン盾がいなくて大変だよね~
でも盾って、アイテムなくなるし、防具こわれるし、あまり・・・(笑)
やっぱり、コリンか・・・・(笑)

ってことで、これから、頑張ります(笑)

ちなみにもう倉庫整理をしないとあふれかえってます(笑)

はやくアイテムの持てる量って増えないかな(笑)

まぁ増えるかわかりませんが・・・(笑)

前から頑張りますって言ってはおりますが、まだ20くらいです(笑)

まぁ~どうなることやらですね~(笑)

いやはやどうなることやら・・

116_convert_20080721105506.jpg
↑途中から参戦の三陣です

115_convert_20080721105448.jpg
↑一陣です^^
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<サボり気味・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | おかえりなさい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
