闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対魏 イベント合戦

2010-02-11 Thu 14:07
こんにちわ コリンです。

今日は、ものすごい天気がいいです(´ω`)

もう雪解けかって思っちゃうくらいw

他の所みたら
めっちゃ雪ふってるところあったり・・・・
なんか、すごいよねぇ・・やっぱり自然の力は(・∀・)チゴイネ!



というわけで
昨日は、合戦でした(´ω`)

平日開催っというわけで
無事に参戦できました(*ノ∀`)ペチ

1陣と2陣の同時開催っということで
いろいろな突撃連合はどうやら1陣みたいで・・・

ってことで
2陣に入りました(´ω`)

人数差もいい勝負だぁって思ってたら
いきなり魏の大群にひかれたww
野戦が出来てすごいたのしかったぁ(´ω`)
ライン戦最高です(*ノ∀`)ペチ
 

3陣は 翠雲さんと一緒の連合を組みました(´ω`)
4徒党くらいになりまして
ワイワイできた(´ω`)

σ(゚∀゚*)盾で罵倒要員でして
意外と楽しくてそこそこ順位もよくてよかったぁw
キルはあまりだったけど
みんなデスが低くて
よかったぁ~って思った感じでした(´ω`)

また一緒に遊べたらいいなぁっておもった
合戦でしたw



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<キャー!!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 黄河部曲戦大会予選リーグ終了>>
この記事のコメント
ハアハアーー;
俺もそろそろ合戦出たいわ・・。

50の帯も欲しいしw
2010-02-12 Fri 20:01 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

だれかにつくってもらいなさい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2010-02-13 Sat 13:35 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
