闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
キャー!!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

2010-02-12 Fri 17:56
こんにちわ コリンです。

最近よく
近くのコンビニに行くんですが
そろそろ顔を覚えられそうな予感がする

そんな吹雪な今日この頃です(*´ω`*)


というわけで
今日も頑張って書いて行きます(*´ω`*)


さぁってさぁって
水曜日の合戦後に何したのか全く記憶がありません(。+・`д・。)キラーン

記憶力の欠如って怖いですね(*ノ▽ノ)

というわけで
昨日は、
裏石林→サッカー観戦→ごちゃまぜ紅白

っていう感じですた(*´ω`*)

裏石林には
部員さんと連盟さん(燕くん)とフレ(雪ちゃん)で行きました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

増盾ツアーっていった感じですね(*´ω`*)
増君 まだ裏盾に慣れてないっていってたので
練習した感じでした(*´ω`*)
活性化いらないっていってたけど、フルバフになっても10個いってなかったので
活性化入ったほうがよかったかなぁ・・なんて思ったり・・・w
再生入れてないよって、ちゃんと教えてあげたらよかったなぁ・・・
ちょっぴり反省でし(*ノ∀`)

雑魚狩りして、経験値ウマウマでした(*´ω`*)


その連合なんですが・・・
実は、最近復帰した人や1年半ぶりに復帰した人など
おかえりなさいの人も一緒に行けたのが凄いよかったぁ・・・
って思いました(*´ω`*)

なんか、少しずつみんなと馴染んできてるなぁって思ったし
(対話で確認済み)
なんかいいねぇ(*´ω`*)
どちらの人も忙しくてあまりインできないっていってたけど
結構やる気なのが、凄い嬉しかったりして゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なにはともあれ
キャー!!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
って感じです(*´ω`*)





↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<決勝リーグⅣ 1戦目 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 対魏 イベント合戦>>
この記事のコメント
俺もそろそろ復帰するか
てっちゃん盾 ハアハア

俺も落ち着いたとこだし、部で裏行くかー

って思ってたら、

木曜の夜とか ほっしーーが他のフレに俺が神官行くと勝手に触れ回ってたからーー;w

まあ倒せたから良かったわw
2010-02-12 Fri 20:03 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO (*´-д-)フゥ-ミン

私は基本は、部活動が中心だから
ヒトが居ないときじゃないと神官とかいかないなぁww

まぁいっても即眠くなりそうだし・・・・・

ヒトが多い分、みんなと一緒に遊ばないとねってことで
がんばりますw
2010-02-13 Sat 13:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |