闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

脳筋講座

2010-02-13 Sat 13:31
こんにちわ コリンです。

みなさんの食生活って変わってますか??w

もしくは、
変だなぁって思うことはありますか?w

ワタシもあるんですけど・・・
カキフライは好きなんだけど、生カキはダメだったり
トマトは最近食べれるようになったんだけど
細かくないと食べれないとかぁ・・・

昔はラーメンが食べれなかったんだけど、
今はだいすきだったり・・・w

なんででしょうねw?








というわけで
今日のブログです(´ω`)


昨日は、いろいろとがんばった一日だったなぁ~って感じです(´ω`)

まずは増盾で裏に行きました(*'-'*)
ちょっと溢れちゃって大変だったけど
裏にワイワイいけてよかったなぁ~w

最近裏盾してないから
たまにはしないとって思いながらも、丹がちょっとずつあがってって
そのうち50へ・・・なんて甘い考えを(*'-'*)


そして、
終わったあとに
部戦に行きました(´ω`)
今回のテーマは
昨日した紅白で最後にやった
戦術2盾1双1丹1のガッチガチサポート重視の仕様です(´ω`)
気力の減り方がすごいけど
硬いだけあって、安定して戦えたような気もw
もしこの編成なら、自動をちょっといじった方がいいかなぁ~なんて思ったり
気力の減り方が多い分 丹だけ気力にしようかなぁって思ったり
いろいろと考えることが出来ました(´ω`)

そのままごちゃ混ぜと紅白もして、その後に
反省会&マクロ講座をしたようです(´∀`)ノ

まぁワタシは反省会で寝ましたけどねw
みんなでいろいろと話し合ってる分
これからもっと上手になりそうな感じです(´ω`)

まぁあとは練習あるのみですね(´ω`)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<念願の・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 決勝リーグⅣ 1戦目>>
この記事のコメント
わしはチョコがダメです!ホワイトチョコならいいんだけど普通のチョコ食べると気持ち悪くなります。

まあ戴き物なら我慢しながら笑顔で食べますけどねw
2010-02-15 Mon 00:12 | URL | 鉄人 #PyA865YY[ 内容変更] | top↑
TO 鉄人さん

ワタシも、ガトーショコラとか濃いチョコは苦手です・・・。
でも、チョコ自体は好き(*´ω`*)
どうやら舌が貧乏みたいで、高級な物は
口に合わないみたいです・・・
2010-02-18 Thu 14:34 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
