闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
びっくり!!

2010-02-15 Mon 17:42
こんにちわ コリンです。

タンブラーって持ってますか?w

ワタシは、持ってるんですが、
いつも持って行くのを忘れます・・・

いっつも持ち歩けば??って思う人がいるかとおもうんですが
忘れぽいワタシは・・ついつい・・

っていうことで
たま~に
うちで飲み物飲む時に
タンブラーを使います(*´ω`*)

家にスタバがあったらいいのにねぇ・・・(*ノ∀`)
そんな私は
ホワイトカフェモカ?をよく飲みます(*´ω`*)


そんなこんなでブログです(*´ω`*)




土曜日の3陣の話しでも(*´ω`*)

打ち合わせ通りに
翠雲さんと合流して
3陣で連合組む事になりました(*´ω`*)

そしたら・・
25オーバーしちゃいました(*ノ∀`)

いあぁ~びっくりです(*´ω`*)
まさかオーバーするとは思わなくて、
ややパニックでしたぁ・・・w
連合編成も上手くいかずにパニックになった感じでした・゚・(ノД`)・゚・

アクティブ数を考えたら
25オーバーは確実なんですが、まさか越えるとは・・・って感じでした(*´ω`*)

なにはともあれ
人が多い事はいいことです(*´ω`*)

人のいる所には、人が集まるとでもいう感じでしょうかねぇw
そのうち、ワタシのキャパオーバーになったりして(*´ω`*)


なにはともあれ
合戦後に、首脳会議をして
なんとなく方向性やいろいろと確認することもできて
よかったぁ~って思いました(*´ω`*)

そんなこんなで
嬉しい悲鳴でした(*´ω`*)




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<決勝リーグ 2回戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 念願の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |