闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呼べちゃいました

2010-02-18 Thu 12:59
こんにちわ コリンです。

ちょっと前のブームで

「ちくわパン」

っていうのあるのご存知ですか?w

パンの中に
チクワが入ってって、
そのチクワの中に
シーチキンマヨネーズとかが詰まっているんですが、
そのブームで、近くにあるコンビニで
そのパンが売り切れていることが多い・・・
たまに食べたくなるんですけどねw

ということで
今日のブログです(´ω`)









呼べちゃうときって
あっさり呼べるものなのですね・・・・

あんなに頑張って 頑張って×2・・・
(((;-д- )=3ハァハァ


軍用材を15個を
劉備に納入すること・・・

4回目でΣΣ( ̄◇ ̄;)!




ok.jpg



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



ということで
記念撮影もしました(´ω`)


kyakusyou 3

たしか「カダ」は2回目の召喚です(´∀`)

あとは
合戦場で、みんなが呼んでくれることを期待っていうことで(´ω`)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<悩み事 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 決勝リーグ 2回戦>>
この記事のコメント
そうだったのか
俺のおかげ フフフフフフフ

まあ・・・



客将って軍用材とか納入するより「ちくわパン」納入したほうがよくね?
2010-02-18 Thu 19:57 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
今まで客将は一回も呼べてません。呼ぶためのアイテムだけは大量にあるんだけど・・・
納入途中で飽きて諦めることが多いです><
2010-02-18 Thu 23:44 | URL | 鉄人 #PyA865YY[ 内容変更] | top↑
やったねーw
さすが((´∀`*))
2010-02-20 Sat 09:33 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
Re: そうだったのか
TO (*´-д-)フゥ-ミン

客将が北海道出身ならよろこぶかもねw
2010-02-22 Mon 17:04 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 鉄人さん

出ない時は、ホントでないからあきらめたほうがいいかもですよw
出る時はあっさりでるみたいです(*´ω`*)
2010-02-22 Mon 17:06 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 夢亜さん

運がめっちゃよかっただけだお(*´ω`*)
2010-02-22 Mon 17:08 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
おじいちゃんきたねぇw

おじいちゃん、技いっぱい持ってたはずw
2010-02-22 Mon 19:09 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 前科ちゃ

あとはみんなでこき使うだけだねw
2010-02-23 Tue 15:29 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
