闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
アプデ効果

2010-02-19 Fri 15:21
こんにちわ コリンです。

ついに2月の
アップデートです(*´ω`*)

というわけで

今日のブログです(*´ω`*)





討伐特務と探索特務の2つあります(*´ω`*)

その討伐特務でも
対象レベルが低い物と高いものの2つあります(*´ω`*)

討伐特務は毎日日替わりのクエになってまして
探索特務は1週間の週替わりのクエになってます(*´ω`*)

討伐特務は、11時にクエスト更新となってしまうので
それまでに報告しないといけませんエーン!o(TヘT o)

じゃないと折角の特務が水の泡となってしまいます・・・

低いレベルの方では 150の武巧が入ります(*´ω`*)
高レベルでは、250ポイントの武功が入ります(*´ω`*)

徒党ポイントでの武功アップは 徒党のみが対象となってます(*´ω`*)

徒党の中で誰か一人が討伐クエをしてないとして、その他の4人は
すでにクリアーしてたとしても、武功ポイントが入ります(*´ω`*)
なので 
効率よく稼ぐとしたら、一人ずつ討伐クエを受けて徒党ボーナスを
もらったほうがいいです(5P×10MOB分)

そしてその時なんですが
高いレベルの方が多く経験値が入ります(報告でも倒してる最中でも)
ゆえに、今までのクエとは違い(報告の時に武器持ち替えての報告でレベルアップ)
確実に高レベルでやったほうが
お得であります(*´ω`*)
次のレベルになる経験上限の5%が報酬としてもらえるからです(*´ω`*)

その点をちゃんとしないともったいないことになるので気を付けてください(*´ω`*)




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント楽しいねw | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 悩み事>>
この記事のコメント
なるぽ
経験の5%なんだーー;



ところで なるぽ って何?
2010-02-19 Fri 17:01 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
なるぽ
フーミンいみふ・・;
2010-02-20 Sat 04:43 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
今回のイベはいいねーw

チャイナもらうどー(`・ω・´)ノ
2010-02-20 Sat 09:35 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 夢亜さん

チャイナと笠と経験値アップもらって
トレか裏でウハウハしよう(*´ω`*)
2010-02-22 Mon 17:09 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
みんなサブとかでも特務やってて

監督、感心してます。
2010-02-22 Mon 19:18 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
経験値アップのアイテムは
「一族移動」できるから もらっておかないと損するよw

このイベ終わったら、ギャップ開放しそうだしw
2010-02-23 Tue 15:32 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |