闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サボり気味・・・

2008-07-21 Mon 12:06
こんにちは 狐月です

最近まともにインできてないので、ネタ切れです(笑)
忙しいんだもん・・・

そうそう・・

蜀はどうやらイベント戦で負けちゃったみたいですね・・・ほとんど・・・
残念だわ・・・

みんな盟主は大変っていってましたが、うち意外と楽しいんだよね(笑)
大変だからこそやり甲斐がって感じかな(笑)

たまにマクロ失敗するけどね(笑)

合戦って毎日あればいいのに(笑)

平日で小規模合戦をやって土日に大人数の合戦やったりして、もっと領土を取り合いたいし、合戦で敵を倒したら、名声が増えたりしたらって思うよね(笑)

最近、もっと、コーエーさんに運営がんばって欲しい(笑)

ってなわけで、今日は、がんばろっと!
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<< | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 森だよん>>
この記事のコメント
はじめまして♪ハイッかなぴーですw
ここにやってきたので足跡残してかえろっと~♪
ちなみに同じ鯖の魏ですー><;
えぇえぇなんとか勝ちまぃた。。。
蜀にも友達いぱぃいるのでこれからもよろしくです☆
2008-07-24 Thu 06:33 | URL | かなぴー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
