スポンサーサイト


ありがとうございます

こんにちわ コリンです。

この前に県民ショーって言う番組で

食パンを角食っていうのが・・・っていうのがやってました(*´ω`*)

どうやら、札幌のみだそうです(*´ω`*)

たぶん、パン工場がいっぱいあるからかなぁw

寿司のことを生寿司っていうのは
道東でもいうそうです(*´ω`*)

北海道って端から端までで、長い所で1000キロメートルくらいあるし
広いからね(*´ω`*)
北海道内でも、方言があるくらいだしね(*´ω`*)
なので、北海道全域で言うかといったら、実は違ったりもw


というわけで
2度目のブログです(*´ω`*)




この前に長安を歩いていたら
嬉しい対話もらいました(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)



昨日は、戎さんと部戦をしました(*´ω`*)
今回も
2盾でいったみたいですね(*ノ∀`)

2盾PTをしているの何回もあるんですが
いっつも中身の人が違うっていうのが、面白いところですね(*´ω`*)
盟主以外固定していないっていう感じでした(*ノ∀`)

リンドちゃんも大変だったみたいだし
ワタシも盟主練習しなきゃだぬ(*´ω`*)

ワタシって多分盟主のやり方、変わってるから
みんな大変だと思うけどね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オーソドックスな感じじゃないって自分では思ってます(*´ω`*)

戎さんに負けちゃったけど、いい戦いできたみたいだし
よかったわぁ(*´ω`*)
勝つ事も大切だけど、みんなが楽しくできることの方が
もっと大切だしね(*´ω`*)
なので
参加したみんな おつかれさまでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


その後に
ゆこりんと ずっとチャットしました(*´ω`*)

相変わらず、ゆこりんは楽しいねw
ゆこりんも
合戦も対人も楽しくないと参加しないでしょうって
言ってたしね(*´ω`*)

ツンデレ口調がまた良い感じ(*´ω`*)
ゆこりんって、ちょっと冷淡な感じだけど
実際は、その反対で、優しい人だしねww
まぁ~めっちゃ負けず嫌いだけどねwwww

ゆこりんとなんだかんだ30分くらいチャットして
気づいたら落ちてるっていう、いつもどおりなのが
また良い感じだった(*´ω`*)


さぁってこれから 体験入部も増えてきて
居候さんも増えたし、
ウチの部&連盟のいいところを存分に見せて行きたいと思います(*´ω`*)




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに教えてくれ

おいおいおいおい

俺っていつまで居候してるつもりや?




俺も知ーーらない・・。

温厚篤実なフーミンで~した ォォォォォォ
ヴヴヴヴヴヴヴヴ

最近、ちとまた壁にブチあたってる感じかなぁ~。

ちと他の職や盟主やって目線かえてみよっと。

あとは闘技に通いつめて破産するだけだなw

昨日の戎1戦目はラスト2分で506対507の1点差!!
最後は血対血のぶつかりあいでおしくもやぶれた(@_@)
2戦目はさすがに2盾対策されて槍盾などが後ろで浄化などでやられちったね(^o^;)
チキちゃん本番で初2盾だったけどやっぱり一回もやったことない面子だと連携の差がでてまうね(((^^;)

昨日は

足引っ張って、御迷惑お掛けしました

よしチキン!

俺と一緒に闘技に通いつめるぞ!

そして破産・・・。

ホントは2盾の主力で考えてたあの人がいけないんだ--;
チキちゃんがへこんでしまた(@_@)
しかし部戦はへこんでからがスタート!!
これから頑張ろう(@m@)

Re: タイトルなし

TO 前科ちゃん

壁に当たるから成長していくんだよんw

その壁を破るためには、頭の中を一度真っ白にして
考えるといいかもねw

Re: タイトルなし

TO オトちゃん

初めてやった組合せ&職で
戎をあと一歩まで追い詰めた事自体で
GJだとワタシは思ってるよん(*´ω`*)

2戦目は、連携の差がでちゃったって感じだと思うし(*´ω`*)

ウチらは人が多い事や、部戦でもメンツ固定しなかったりしてるしねw

逆に考えて
今、どんどんみんなが上手になってきてるから
もっといっぱいやれば 多分もっと上手になるとおもうなぁw
まぁ~上手くなっても、「勝てる確証」はないんだけどねww

Re: 昨日は

TO チキンちゃん

チキンちゃん・・・
凹んでいる場合じゃありませんw
つくねにされるよww

Re: タイトルなし

TO 前科ちゃん

闘技じゃなくて
部戦しよーwww

相手いなかったら 闘技でいいけどww

Re: タイトルなし

TO オトちゃんかなw

勝ち負けは時の運だからぬw
結果ばかりに、拘っていくと楽しさ半減するのは
目に見えてるしねw

適中入って死ぬとか運みたいなもんだしねw

続けることが大切だねw

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

