スポンサーサイト


GOGO!!

こんにちわ コリンです。

最近、小説をまた読み始めました(*´ω`*)

たまぁに、読むと夢中になりますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして・

いま読んでるのは・・・・



「昔、僕が死んだ家」


です(*´ω`*)



楽しいよ(*ノ∀`)
というわけで
今日のブログですw








昨日は、
特務を部員さんとがんがん回しました(*´ω`*)

サブでもやって、メインでもッテ感じで(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

おかげでもうちょっとで、2500くらいになりそう(*´ω`*)

初音ちゃんや、夢亜さんは、もうチャイナゲットらしいけどww


まぁ コツコツとやってたら
いつか、貯まるでしょw


うんで
そのあとに、なんかしよーwってなったので
久々に裏に行きました(*´ω`*)

久々の盾でした(*´ω`*)
すべてが久々尽くしって感じでしたぁw

何回か全滅しましたけどね・・・・w

途中で、前科ちゃんが
足止めでパニックになったのには、笑ったけどwww

みんな久々なのか、MOBを釣る釣るww
勇者も倒せたんだけど
なぜか途中からカオス状態に(*´ω`*)

それでいて
楽しかったからいいんだけどねw


チキンちゃんに防具と双剣つくってもらおっと( ̄ー+ ̄)ニヤリ



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次は何もらおうかな~( ○´艸`)

徒党全員でサブまわし出来ればウハウハ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!



Re: タイトルなし

TO 夢亜さん

ウチもようやく3500くらいになりました(*´ω`*)

うんとね・・・
アオのレイジュもらえる福袋みたいのにして
全部おくれwww

昨日、初めて

自分の武功がいくら貯まってるのか見てみた。

2500ぐらいだった。

少なくねぇ?w

あんま興味なくて1日1回しかやってないわけなんだが。

んで、サブに関しては、討伐特務1回やっただけw

でも、昨日改めて褒賞確認したら、

服とかはそこまで興味ないんだが、

やっぱ経験値薬と霊玉袋は魅力的だなって

思い始めてきた。

だから頑張って便乗とかしてみようかなって思ったけど、

あーゆう単純なの苦手だから、

たぶんやらんだろうなぁ~・・・

to 前科ちゃん

たしかに単調になるんだけど
薬を一族移動できるから、ゆくゆくは・・・ってなるとおもうけどねw
あと、みんなでやったほうがいいっていうのもあるから
その点でも一石二鳥だともうよ(*'-'*)
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

