闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとしたアドバイス

2010-02-23 Tue 18:02
こんにちわ コリンです。



ちょっとしたアドバイス的な事を
かけたらいいなぁって思います(*´ω`*)



今日は、前科ちゃんのコメをみて
思ったとこを書くことにしました(*´ω`*)






前科ちゃんは、壁にぶつかってるっていってました(*´ω`*)

多分、最近、戦術や盟主をやる様になってから
壁に当たるようになったのかなぁ・・・なんて思います(*´ω`*)


予測突撃で一番意識することは
「間延び」

これに尽きます(*´ω`*)

突撃した時に相手がいなかったりすることは
もうしょうがないww


祝福で突撃したとして
陣形を止めにいって、PPすること
こんなことって、少なからずあるとおもいます。

大体その時って、党員がついてこれなくて、間延び状態になっていることが
多いですよねw


戦術の疾駆3は、早いので
突撃の時は、スピードを合わせることが大切です(*´ω`*)

あと、祝福効果切れの時間をみて
突撃を中止するっていうことも大切です(*´ω`*)


予測祝福突撃して
10秒後くらいに、敵を発見したとしても
間に合わないことが多いです(*´ω`*)


相手が待ちの時こそ、素早い状況判断が必要となってきます(*´ω`*)
陣形を止めたいあまりに
一人で突っ込んでしまう・・なんてことがよく起きます(*´ω`*)


状況判断が一番大切だとおもいますしね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あと戦術で体力へっている人を倒しにいこうとすると
よくフルボッコになるので気をつけて(*´ω`*)

倒すこともですが、倒されない事も大切なのです(*ノ∀`)





↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<特務徒党最終便 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | GOGO!!>>
この記事のコメント
ほぉー・・
うちには分からない世界でし_| ̄|(、ン、)ノ
2010-02-24 Wed 10:39 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
TO 夢亜さん

したら
今度簡単なマクロ講座でもww
2010-02-24 Wed 16:59 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
いあ、違うんだw

2盾が攻略されたことについての壁ねw

2盾って、基本、

相手に仕事させない的な編成だと思うんだけど、

逆にこっちが何もできんかったみたいな感じだったからね。

そこで盟主や他職をやって、

気分転換でもしようかなってね。

そしたらまた色んな気付きがあるはず。

と、たまには監督も真面目なことを書いてみたりw
2010-02-24 Wed 19:26 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> いあ、違うんだw
>
> 2盾が攻略されたことについての壁ねw
>
> 2盾って、基本、
>
> 相手に仕事させない的な編成だと思うんだけど、
>
> 逆にこっちが何もできんかったみたいな感じだったからね。
>
> そこで盟主や他職をやって、
>
> 気分転換でもしようかなってね。
>
> そしたらまた色んな気付きがあるはず。
>
> と、たまには監督も真面目なことを書いてみたりw

2盾は、ほんと連携がすべてっておもってしまうw
罵倒されてもだし、罵倒してもだしねw

ワタシが盟主なら 罵倒決った瞬間に
盾を見殺しにしても、陣形つかってみるけどねww

こっちが不利なる場合もあるけど
相手を分断できる場合が多いから
相手の戦術をボッコぼこにできる(*'-'*)
味方の盾めがけて剥奪してもいいしねw

長引けば長引くほど
2盾は有利だけど、ロースコアーの戦いになるから
血と剥奪を綺麗につかわないとねw
2010-02-25 Thu 10:51 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
