闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

特務徒党最終便

2010-02-24 Wed 16:31
こんにちわ コリンです。

接客業で一番大切なのは
なんだとおもいます(*´ω`*)?


サービス
料金
店の雰囲気
店員さん

とかが主ものでしょうか?



よくサービスと料金と味は3つ揃うと良い店っていいます(*´ω`*)

その中でも、一番欠落してはいけないもの・・

それは・・・



サービスだと思ってます(*´ω`*)




というわけで
今日のブログです(*´ω`*)






昨日は
生産→特務→紅白っといった感じでした(*´ω`*)

いっつも生産してるんですけど
ようやく甘露が2000越えて
他の薬も1000平均になりました(*´ω`*)

ここまでついにキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
って感じですw

まぁいつもどおり
採集で集めきれない素材は露店で買いまくりですけどね(*´ω`*)

うんで
今日の特務は、昨日リンドちゃんが
特務一緒にする人探してたから、「最終便」に決定しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ニッシーも付き合ってくれて、
ニッシー リンドちゃん ゆこりん とやった感じでした(*´ω`*)
くーさんを拉致しようとしたんだけど、できなくて(´・ω・`)ガッカリ…
(まだ一緒に絡んだ事が少ないのもあって拉致したかったwww)

前科ちゃんが、くーさんに助っ人を求めたのが、嬉しかったw
さすがは「前科ちゃんだww」っておもったくらいにして・・・。

さすがはわかってるねぇ(*´ω`*)

さすがは国家の部員だぁって思ったくらいだす(*´ω`*)
今夜も「最終便」でやろっと(*´ω`*)
もちろん、ゆこりんを拉致でww



特務で
みんなが仲良く遊べることはいいことだぬ(*ノ∀`)

ゆえに
部内であまり絡んでない人を特務で
仲良くなっちゃおう作戦を実行中です(*´ω`*)
4月まであるし━d(>▽<●)━!!


この特務って他の勢力の人とも出来るみたいなので
機会があればって思ってますけど、まぁ~なかなか機会なんてないよね(*´ω`*)

なにはもとあれ
丹が49までようやく半分くらいまで来ました(*ノ∀`)
そろそろ丹上げしないとね(*´ω`*)




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ワイワイ紅白 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ちょっとしたアドバイス>>
この記事のコメント
だってくーちゃん目の前にいたんだもんw

声かけない手はないでしょ?w

てか俺の便は、IN時間的に

終電より後かも。。。
2010-02-24 Wed 19:30 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 前科ちゃん

そうだったんだねww
ワタシもクーちゃん拉致したかったから してやられた!っておもっただw

武功上げは、いつでも付き合うよんw

2010-02-25 Thu 10:53 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに書くな
俺 誰とも絡んでませーーん
2010-02-26 Fri 18:43 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: 久しぶりに書くな
TO (*´-д-)フゥ-ミン

しょうがないww
2010-03-09 Tue 16:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
