闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワイワイ紅白

2010-02-24 Wed 19:31
こんにちわ コリンです。


さっきの続きですが

サービスが何で一番大切かっていったら
味が凄いよくても
サービスが悪かったら、行きたくなくなるからです(*´ω`*)

味が悪くても、サービスがよかったら
まぁ・・・いっかwってなる事が多いですが

サービスが悪くて 味が良くても
なんだこの店!調子にのってるなぁ!って思っちゃうからですw

ゆえに一番大切なのは
「サービス」だと思います(*´ω`*)

まぁ この前いったスープカレー屋さんでも同じことがありまして
身を持って体験した感じです(*´ω`*)

席を待ってる人がいるのに、
注文を先にとったり、料理を運んだりとかってあり得ないって思うんです。
席の準備を最優先して、お客を座らせることが一番大切だって事に
なんで気がつかないんでしょう・・・w

座らせないから、「おそ!!」っておもって
「でよっか?」ってなるのにw
とりあえず座らせたら、例え、注文を取りに来るのが遅れたり、調理が出るのが遅れても
「人がいないんだね・・・大変だねw」って済むのにね・・・w
それに「遅い!!」って怒って店を出る人もいないのにw

優先順位をどこにおくか・・・それが大切で
それが「サービス」に繋がってくるんだとおもいます(*´ω`*)

あ 
めっちゃ長くなったけど
昨日の続きです(*´ω`*)






火曜日!!
っていうわけで紅白しました(*´ω`*)
まぁ局地戦と武功集めで開始時間が遅れましたけどw
今度からもうちょっと遅くから開始しようかしら・・・なんて考えたりしてw


紅白を数戦やって気づいた事がいっぱいありました(*´ω`*)

ウチの部は乱戦に強いということです(*´ω`*)
まぁ~前から知ってたんですけどねww

改めて思ってしまったw
長引けば長い方が、いい戦い方ができる感じです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日も5人戦が主で 盾がいたり丹がいたりいう組合せだったんですけど
一回のぶつかり合いで2分3分ぶつかり合ってるのが当たり前の状態の方が
みんな死なないし、ラインも綺麗だし、やってって楽しいしww

って感じでした(*´ω`*)
タイマン気質が強いからかも知れませんねww
あとタゲ取りの仕方が重要だなぁって改めて思いました(*´ω`*)
(味方にも敵にも)

タゲ選びに時間がかかるから、長引く戦いの方がいいのかも知れませんしねw
(ちょっと遅れても、蒸発しないのでw)

まぁ楽しく練習できてるので、いいことです(*´ω`*)
さゆりんとか、あんまりやってないのに、上手になってたしw
なんかやり方変えたのかなwwっておもったくらいにしてw


JOJO丹は、まだまだムラがあるけど、もっと練習したら物になりそうだしね(*´ω`*)
新しく入ってくれた秋さんや、前科ちゃん世代(ビーちゃん チキン 桃たん)も
上手になってきてるし、もっと上手になれると思うし
これからが楽しみだぬ(*´ω`*)



↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<初1位 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 特務徒党最終便>>
この記事のコメント
乱戦というか長期戦は強いなってわしも感じますたw

みんなのカバーが早いからなかなか死なないし殺せなかったり・・・

こりんさんの気質が出てる感じですねw
2010-02-25 Thu 19:14 | URL | 鉄人 #PyA865YY[ 内容変更] | top↑
ふみお世代はできないのかい?
俺も丹する時は これから必ず閃光いれますね
2010-02-26 Fri 18:45 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: ふみお世代はできないのかい?
TO (*´-д-)フゥ-ミン

そのうち体力吸収も入れそうだねw
2010-03-09 Tue 16:45 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
