闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
初1位

2010-02-25 Thu 13:27
こんにちわ コリンです。

さぁって
今日は、メンテですね(*'-'*)

というわけで
今日のブログです(´ω`)




ようやくSSを編集したので
自慢させてもらいます(´ω`)

この前の
魏戦での2陣と3陣なんですが・・・

なんと部曲順位が1位になりました(´ω`)

1陣と2陣は同時開催なので
人数かければ・・・って感じなんですけどねw

buseiseki.jpg

とはいえ1位は嬉しかったです(´ω`)

そして

3陣も初1位でした(´ω`)
個人順位より、全然嬉しいねーw
3jinn.jpg

キルは全然稼げてないのは、職バランスもあるし
環境低い人もいるからってことで(*'-'*)

なにはともあれ
初1位(´ω`)
美酒に酔いたいとおもいます(*ノ∀`)ペチ




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<リニューアル | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ワイワイ紅白>>
この記事のコメント
正直な話・・・
正直 人数多いから勝敗ポイントが・・・w

まあ いっかなw



最近インしてないのでみんな泣いてるだろうね。。;
俺がいないとホントに寂しいだろうねw
2010-02-26 Fri 18:47 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
Re: 正直な話・・・
TO (*´-д-)フゥ-ミン

ポイントも人が多いからできることだねーw

ウチの部は人の多さで勝負します(。+・`д・。)キラーン
2010-03-09 Tue 16:46 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |