闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

il|li_| ̄|○il|li

2010-03-08 Mon 16:34
こんにちわ コリンです。

もう引越しあきらめようかと思ってる今日この頃であります・゚・(ノД`)・゚・

テンプレート作ってる暇がない・・・

il||li (つω-`*)il||li

そして・・・

小説が面白いヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

ってな感じですw






最近、武功&生産しかやってないような気が・・・

たまぁ~に部戦もしてますけど(*´ω`*)


なんらか

ちょっとモチベが下がってきつつあるのかぁ・・・っていう危険性がww

モチベを上手くあげる人参がほしいです・・・・(*´ω`*)


村での探索も終わったし、部戦の方もちょっと落ち着いてきたって思ってきたので・・・

ここは・・・

そろそろ裏に!!って思うんですが、なかなか武功上げしてるとそんな時間もなくて・・


ちゅっとモチベが落ちつつあるそんな時は、生産オンラインでもって感じですね(*´ω`*)


なんか、最近新しい体験入部さんも増えたし
まとまってPDでも行きたいなあぁっておもった今日この頃でした(*´ω`*)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<むあーw | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 公式ブログ>>
この記事のコメント
チキンさんが盾やりたいって言ってたので裏に行く時は誘ってあげてください。
2010-03-08 Mon 18:59 | URL | クルッポー #-[ 内容変更] | top↑
ポポポ
モチベを上手くあげる人参がほしいです・・・・(*´ω`*)

人参か・・・・
油揚げ だけだと思ってたら 人参までねだりだしたか・・・

それはさておき・・。
裏かw
神官とかやらなくてヒマな時にこれからサブで盾しようと思うんだがw
Lv的に丹さんが楽しくなるね(*´ω`*)

まあとりあえずサブ盾を40くらいにしたら始めようと思うからそれまでのLv上げ ヨロシクねw
ちなみに 史子史雄 両人とも立てLv8だからww
2010-03-08 Mon 19:25 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
そんな時はウチと部戦を・・・・
2010-03-09 Tue 08:20 | URL | きりん #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO びーちゃん

チキンちゃんは、いっつも暇そうだものねwww
2010-03-09 Tue 16:53 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ポポポ
TO (*´-д-)フゥ-ミン

裏は行きたくてもなかなか武功がwww

裏いこうとしたら 武功につかれて対人か生産に逃げたくなる
毎日でした(*´ω`*)
2010-03-09 Tue 16:55 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO きりんさん

ぜひにーw
って言っても、ウチの部が部戦できるのって22時以降が多いのよね・・w
2010-03-09 Tue 16:56 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
