闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むあーw

2010-03-09 Tue 17:11
こんにちわ コリンです。



マッタリしたい時、生産するんですけど
皆さんはその時になにしてますかw?


ワタシは、昔は、ニコニコ動画だったんですが・・・

最近は、小説読みまくりです(*´ω`*)


っというわけで今日のブログでし(*´ω`*)






最近なら
武功上げがだんだんメンドウになってきました・・・

とはいえ
やっちゃうんですけどねw

どんなに急いでも
5人徒党で3キャラすると それなりの時間がかかってしまうw

とはいえ

やっちゃうんですけどねwww




もうちょっとで丹が49になるし
めげずに頑張らねば(*´ω`*)


久々に部戦したいなぁって思ったくらいにして・・・w
というわけで
部戦相手募集中です(。+・`д・。)キラーン

あと、部員さんも募集中です(。+・`д・。)キラーン

そしてチャット好きな人も募集中です(。+・`д・。)キラーン

むあーww




↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<楽しい対人の時間 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | il|li_| ̄|○il|li>>
この記事のコメント
今度の流行語は『むあーw』ですね 分かります。
2010-03-09 Tue 17:43 | URL | クルッポー #-[ 内容変更] | top↑
ひどいな
むあーw
って夢亜ーw ってこと?w酷い奴だ・・。

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
部戦してーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対人してーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことでガンバルw
2010-03-09 Tue 18:34 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
ちょw タイトルwww

ほんとひどい人だわーw

読み間違えられた事が
こんなに広がってくとは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたいは生産中は
よくPC画面見たまま逝っちゃってますw


2010-03-10 Wed 05:10 | URL | 夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO びーちゃん

その次は「ちょっちゅcc」ですw

2010-03-10 Wed 17:48 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ひどいな
TO (*´-д-)フゥ-ミン

がんばっておくれw
裏の一式装備お待ちしております(。+・`д・。)キラーン
2010-03-10 Wed 17:49 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO 夢亜さん

一躍有名人に・・・w

漢字変換だと「むあ」ってやると夢亜になるからしょうがないかもw

ってか誰が間違ったの??w
ワタシもちなみに「むあ」だと思ってたのは、ナイショだよ(ノω`*)ンフフ♪

2010-03-10 Wed 17:51 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
