闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

楽しい対人の時間

2010-03-10 Wed 17:48
こんにちわ コリンです。


さぁって、さて
最近、体験入部中の部員さんも
少しずつ馴染んできたような気がするそんな感じです(*´ω`*)

そんなこんなで
今日のブログです(*´ω`*)








いつもインして一番最初にするのっていったら・・・

はぁい!

武功です(*´ω`*)


というわけで
武功あげしました(*´ω`*)

もう軽くチャイナもらえるくらいなんですが
貧乏性のワタシは、交換できずに・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ



その後に
紅白しました(*´ω`*)

今回の自分のテーマは・・・


盟主(*´ω`*)

っということで
ほぼ盟主しましたw

人数多くて2徒党勝負になったりもしたりして
それもそれで楽しかったんですが

後半の方でやった丹盟主が一番楽しかった(*´ω`*)
しかも
戦術だとFAで高確率でラグることが多いので
余計やりやすく、戦いやすかったなぁなんて思いますw

突撃をしていて、敵が見つかった瞬間に、味方が後ろから「ビューン」って
突っ込んでいくあの感覚が凄い好きw
ラインが形成されるあの瞬間が凄い好きw

ああああ つくづく脳筋なのかしらねぇ(*´ω`*)

反省会は無かったけど(七ちゃんと反省会はしたけどねw)
なんか、みんな楽しそうだったのと、すこしずつ慣れて行ってる感じが・・・(*ノ∀`)


なにはともあれ楽しくできたのよかった(*´ω`*)
あとは、突撃時の対処の練習とか
緊急回避な時の意思統一っていうのを練習していきたいなぁw
(数こなすしかないんですけどねw)

というわけで
コカでは部曲員を募集しております(*´ω`*)
今の移籍期間に、ぜひ体験入部してみませんかw?
合戦でも対人でも
作り上げる喜びを一緒に共有できるかも(*´ω`*)

詳しくは、最寄の部員さんまで(*´ω`*)
長安に必ず誰かはいます(*ノ▽ノ)

お待ちしております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


↓更新にやる気がでます!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<∈(゚◎゚)∋ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | むあーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
